SKE48「S2 手をつなぎながら」東京公演は大成功



6日、7日の公演のレポを巡回してみた。

メモリストさんなど、AKBの有名ヲタなどを含め大変評判が良かったようだ。


http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-2264.html


感想の多くがSKE48にはAKB48が「忘れた」

「勢い」「ステージに対する情熱」が感じられたという点に集約されるでしょう。


そうです!

これは今回のAKB48シアターで生で彼女たちを見た者なら共感するところ。


SKE48に推しがいない人たちが感動しているんだから、

そのインパクトがどれほどだったか分かると思う。


それぞれ気に入った曲、メンバーは違えどSKEすっげぇー!って感想だね。

(まったく余談だが、ももいろクローバーも「勢い」「情熱」では同じものを感じるんだよね。)


それはそうと、この公演後のSKE48公演の抽選は倍率あがったらしい。

困ったな。みんな情熱で動きすぎw

俺も6月末に遠征計画していたんだよね。


東京公演には何人かのAKBメンが見に来ていたらしい。

本当は全員に見てもらいたかった。


たかみな、指原頼んだぞ!!!