7日SKE48『手をつなぎながら』公演@AKB48シアター 雑感



元研究生中西さんのMCが良かったね!

今回珠理奈と一緒の部屋に泊まったらしい。


中西「私は二の腕のモチモチさには定評があるんですよ。」

中西「珠理奈がぷにぷに触ってきました。」

観客、ややウケ。


中西「さらに噛んできました!」


会場、大爆笑www

中西さん超トーク冴えてるな!って思って感心した。


そしたら最後に…

「今日も二の腕のモチモチパワーで頑張っていきます!」

ってどこかで聞いたことあるフレーズです。


チームB『なかやん』じゃんwwww

中西さん、尊敬します面白すぎだよ!


珠理奈の甘えん坊将軍っぷりがよく出ていたエピソードも聞けたし、SKEのMCは最高でした。