SKE48DVD先行予約者特典握手会@AKB48シアター6



集団流し握手会でした。

でも


みんな、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い




特定メンバー以外には「明日のおやつ公演入るよ!」

って質問して、

「明日頑張ってね!」で締めくくったよ。


誰か忘れたけど、「見つけます!」って言ってくれた子いたよ。覚えていたら推しメン決定だったなw



それじゃ推しメンや気になった子の握手レポあげるよ。



じゅりには、「観覧車へようこそで『今週のやっちまったさん』に早くなってねww」

って言った。周りがうるさくて返事が聞こえなかったけど、

笑顔が優しくて心がほっこりした。


新海ちゃん、超美形でびびった。あの特徴的な声も可愛いね。


つき奈には、

「今日は後でももクロ行くよ!」

って報告した。


そしたらびっくりした顔して、

「今日もあるんですかぁ〜?」


つき奈はマジでSKE48の次代のエースだな。

丁寧な応対、ベビーフェイスなんだけどそこはかとなくフェロモンが発散されている。

次世代のビジュアルクイーンだよ。


松井玲奈ちゃんも綺麗過ぎましたぁ!

最後の森紗雪ちゃんも実物はヤバいねw

あれはお持ち帰りしたいレベル。



全体的にビジュアルレベル高過ぎだろ!

そして、握手の愛想もすこぶる良いね。


さぁ!今からフレッシュひたちに乗って水戸に出発します。


ももクロちゃんたち待っててね!