ヲタ行動計画



6月6日(土)


誰が参加するか分からないけど、とにかく珠理奈との握手がしたい。
早めに並んでじゅりと握手。すかさず水戸へ。

ちなみに、この日のSKE48公演ははずれました。


12時〜

SKE48DVD先行予約特典握手会@AKB48劇場


15時〜 17時〜

ももいろクローバーJAPANツアー@ヤマダ電機LABI 水戸





6月7日(日)


SKE48のおやつ公演に当選しました。

昼公演と夜公演は一般枠なので明日にならないとわからない。

なんだかんだで、名古屋SKE遠征は4月以降は行けてません。

まじでこの公演はスキなので本当は3公演全部入りたかった。


万が一当選したら、ももクロは回避かも。


SKE48は2時間弱の公演だから17時に会場を出ても品川は十分間に合うはず!


15時〜

SKE48「手をつなぎながら」公演@AKB48劇場


18時〜

ももいろクローバーJAPANツアー@ヤマダ電機LABI 品川大井町


最後はももクロちゃんで締めくくるのだ。


狙って撃ち込むのは♪

ピュアなハート ももいろパンチ!♪