イベント中止祭りのはじまりか



はち、はち、はち、はち、でこっぱちー!

茶畑のシンデレラと言えば〜?夏菜子!!

百田夏菜子ちゃん推しのはんぺんです。


ハロプロミーティングが延期になったそうで。


http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php



新型インフルの流行で、色んなライブが中止になったら何を生きがいにすればw


一方のAKBサイドはまだ動きは見せてない(22時30分現在)。

毎日やってるよ!を売りにしているので公演中止は痛いだろう。


てか、日本一中高生が多い現場だからインフル流行が一番危険なんだぜ!

でも人間なんて利己的なので、自分が行く公演だけは中止しないでほしいと望んでしまう。


AKBは狭い会場で熱気ムンムンで一人咳したら、ぢ・えんど。

当局の指導がすぐにくる気がするんだよな。


ももクロ電気店なので中止ないよ。

みんなでももクロの全国ツアーに参加しませんか?


というのは冗談ですが、アイドルをこよなく愛するものとして、

アイドルを守る意味でライブやイベント中止は致し方ないと思います。