ティーンズ★ヘブン」CD発売記念ライブ@石丸電気SOFT2



ミニライブと握手会に参加しました。

三人とも手が温か〜い柔らか〜い。


ソフト2の7階のイベントホールが空いていて驚いたよ。


さっそく物販へ。

1枚1050円で握手1回。2枚で握手プラスCDにサイン書いてもらえます。


迷わず2枚を購入w

今日は何だかいけそうな気がする〜!


★ミニライブ


ダンスパフォーマンス

これはようつべのやつ。まさに上で紹介した動画ですよ。

上手いよ。表現力ある。


1.ティーンズ★ヘブン


2.ハピネス

3.65億の奇跡

あと1曲くらい?忘れますたw


「ハピネス」が一番盛り上がったね。古い曲らしい。

「懐かしい」とかヲタが口々に叫んでました。


MIXしてたりフリコピしてたり濃いヲタもちらほら。



★握手会レポ


●1回目


はんぺん「はじめまして、ダンスよかったよ。」

麻生ちゃん「ありがとうございます。」

はんぺん「ダンスは何年くらいやってるの?」

麻生ちゃん「幼稚園から6年間くらい?」

はんぺん「毎週?」

麻生ちゃん「はい!毎週やってます。」

はんぺん「がんばってに!」


以下、真由ちゃんと瞳ちゃんにも同じ質問をしたので省略。


事前に情報収集ができなかったので、あまり実のある会話はできませんでしたw

●2回目


俺2枚買ったしね。勘違いから、ループしちゃったよw

今日は握手は1回だったって列に並んでから気づいたけど、やっちゃった。


ヲタのみなさん、申し訳ありませんm(_ _)m


はんぺん「今日はお昼ご飯たべました?」

麻生ちゃん「あんまり…ですね。」

はんぺん「おなかへった?」

麻生ちゃん「でもちょっとさっきサンドイッチ食べたから」

はんぺん「そうなの。この後ライブだからしっかり食べて頑張って!」


はんぺん「おなか減らない?」

真由ちゃん「大丈夫です。」

はんぺん「さすが若いね。」


はんぺん「お昼ごはん何たべた?」

真由ちゃん「サンドイッチ。」

はんぺん「何のサンドイッチ?」

真由ちゃん「サラダの」

はんぺん「お〜!じゃ、このあとライブ頑張ってね」


はんぺん「おなか減らない?」

瞳ちゃん「さっき食べたばかりですから。」

はんぺん「あれ?w」

はんぺん「この後のライブも頑張ってよ!バイバイ!」

瞳ちゃん「バイバイ〜」
瞳ちゃん満面の笑みで手を振ってくれました。


そんで握手したら今度はさっき買ったCDにサイン入れてもらえる。

前の人がジャケットではなく、CD本体にサイン入れてもらっていたので俺も倣う。




そんで、サインを入れてもらった後、

瞳ちゃんに「また来てくださいっ!」って目を見てお願いされちゃってさ。

照れまくりの三十路直前のおやじでした。テヘっ!


みんな緊張してました。まだ握手に慣れていないのかな。

だが、それがいい


ステージで技巧的なダンスを踊る姿とのギャップがありました。

とても普通である意味幼くて、まだプロアイドル臭がなくていい感じ。


たとえば、握手のプロ、AKBの子とテンポよく会話を楽しむのもいいが、

緊張したりもじもじしているアイドルと握手とか、違った意味で楽しいもんだね。


みなさん、どうですか?こうやって地下に流れていくんだよ〜♪

ティーンズ★ヘブンのみんな、いい思い出をありがとう!