AB℃



松井珠理奈ちゃんはアイドリング!!!とのイベントで明日のS2を休演するそうで、

勝手に先週からずっと具合悪いのかと勘違いしていましたW



キュート見ましたが楽しめました。

3曲目かな?「Bye Bye Bye」がやはりカックイイ!

驚いたのは、なかさきちゃんがライブで久方ぶりにでこ出しスタイルじゃなかったとこ。前髪あり最強バージョンであったわけで、なかさきヲタは歓喜してたよ。納得。

一番演出で良かったシーンは、おいおい長過ぎるよ!っていう、タップダンス教室。


そこから間髪を入れず桜チラリにつながるシーンだよね。タップダンスとメロディーが見事にマッチしていて感激しました。


MCでは、なかさきちゃんと舞美の誉め殺しとか

とにかくなかなか楽しいハロヲタ現場でした。