SKE48チケット写真





チケットがAKB48のものとちょっと違って面白い。

材質はもっと厚いし2倍くらい大きいです。


オヤジ→2000円

女性→→1000円

その他→1000円


AKBよりさらに安く、中高生が1000円で入れるってのは大きい。

自分がもし高校生だったら毎日会いに来ちゃう。


しかし、そのころアイドルを毛嫌いしていたから結局来なかったよな。

やっぱアイドル遊びは、紳士のたしなみだよ。


上から2行目に「63th」とある。SKE劇場で63回目のライブです!

まだSKEって結成から9ヶ月しか経過してないんだよね。


レギュラー公演は

PARTYが始まるよ」公演:2008年10月5日〜2009年2月8日

「手をつなぎながら」公演:2009年2月14日〜


だから、実質半年のライブ実績ってことでしょうか。

結成当初からかなり興味があったけど、

SKEオリジナル公演になるまで参戦しませんでした。


理由は、一推しの珠理奈が東京のライブに来ていて、見られてたってこと、

PARTYが始まるよ」公演がAKB曲ばかりだったことです。


バレンタインからついに「手をつなぎながら」公演が始まったってことで、

毎日SKE48の曲ってどんなのか悶々と暮らしていました。


ただ、「10年桜」の握手会に参加しまくっていたので、残念ながら3月中は遠征できませんでした。


何が言いたかったかって、わりと早い時期に旬のアイドル現場に参戦できたことがうれしいんですw


クオリティーの高い楽曲と、とにかく頑張る純真なNEWアイドルSKE48

これからさらに人気が出てくると思います。