じゅり



SKE48の公式ブログにあったんですが。

松井珠理奈ちゃんってメンバーから「じゅり」って呼ばれてんのね。


松下唯ちゃんの記事より

http://www.ske48.co.jp/blog/blog.php?id=1239111938


>話は変わりますが☆

>この前じゅりがいきなり泡風呂の入浴剤をくれたんですo(^-^)o

>これどぉしたの?って聞いたら

>たまたま入ったお店に置いてあったらしく、

>唯ちゃんがお風呂好きだからとわざわざ買ってくれたんだとか(*´ω`*)

>しかもメッセージ付きでした☆


>じゅり可愛いっ(>ω<*)


>ちなみにじゅりは唯の妹的存在です☆

>いつもはしっかりしてるけど、ふとした時に甘えてきてくれるじゅりが大好きッ(*^o^*)


まゆゆとじゅりが妹ならいいのに。



おまけ「10年桜」のメイキング映像から






じゅりの笑顔で今日も頑張ろう。