ちょこっとロビー観戦〜チームB4th

可憐Girl′sの「任務完了」イベントに落選してストレス溜まったから劇場に寄ってきました。まゆゆが元気にステージに立ってるのを確認し、「残念少女」まで見て帰ってきました。
途中、外人2人組に話し掛けられました。モニター映像をさして「今これやってんの?」「そうっす!」と言った簡単な会話でしたが、なんか楽しかったwAKBもどんどん海外で人気になってほしいね。
メモリストさんの日記読んだらまゆゆが1人発声練習とか、ラップで自己紹介したり、MCが充実していて帰って損した。当然ながらチームBだけの「10年桜」初披露もあったらしい。チケ申込みしとくんだったね。
とらのあなにまだ「10年桜」があったから、すかさず購入。まゆゆの特典写真いただきまゆゆ〜!
今日は頑張りまゆゆ