3月7日劇場握手会〜ともちんとの会話〜



握手1回目


はんぺん<初めまして、どうも〜♪

ともちん<ハーイ♪

握手はほんの数秒。ここでネタにいきなり移行。


はんぺん<「あっち向いてホイッ!」やってもらえますか?

ともちん<ともと?

はんぺん<うん!最初はグー、ジャンケンポン!

チョキで勝つ。しかしあっち向いてホイではかわされた!w

はんぺん<あははーwまたね〜。


なんかイメージをいい意味で裏切ってきました。ともちん癒されます。

あっち向いてホイ!やろうなんていったら蔑んだ目で見下されるんだと思い込んでいました。

それがまた快感だよなって思っていましたが、全然違う。


ギャルだけどお嬢様のような雰囲気でした。目がとろ〜んとしているのが特に印象的。

よっしゃ気に聞きに行った、のこり2枚のキャラアニ券でともちん握手のみ挑戦しようと思います。


握手2回目


はんぺん<さっきはどうも〜♪

はんぺん<さっきは実は、はじめて握手会ではジャンケンしてるんだよ。

ともちん<なんでですかぁ?(ジャンケンしてるときの)表情がかわいいの?

はんぺん<そうなんだよ。楽しんでもらえれば本望です。


はんぺん<また、(ゲームするため)あっち向いてホイ!やるよ!!

握手3回目



はんぺん<去年のライブではBirdよかったよ。たかみなより!

ともちん<ほんとうですかぁ?

はんぺん<最初はグー。ジャンケンホイ!

お互いグー。あいこでした。


はんぺん<あいこでホイ!

パーで勝つ。あっちむいてホイ!

上指差して俺の勝ち!


ともちん、少しテンション上がる。

じゃんけん、今度は俺が負け。

あっちむいてホイ!

ともちん、俺から見て右に指差し。俺は左むいて俺の勝ちw

はんぺん<やったぜ!と手をパチンと打って、終了でした。



握手から受けた印象は、優しい女の子。おっとり女子高生。

もうかなり、ともちんの好感度アップしました。