「10年桜」3月5日スペシャル公演「ひまわり組2nd特別公演」



今日は焦った。5時59分に劇場ロビーに到着。

キャラアニ券出して「特別公演抽選券」に引き換えました。


で、はずれ…


えれぴょんとの初握手もおあずけとなりましたorz…

うわーっついてねー

聞くところによると、すでに5時時点で劇場盤CDは売り切れていたらしい。

わざわざ遠くから買いに来たヲタは涙涙でしょう。ちゃんと在庫確保しましょうw




まぁ、今日はキャラアニ券1枚で勝負したんで当然っちゃ当然。


それはそうと、今日は再配達で「10年桜」通常盤(初回盤)CD届きました。

1月に行われたSHIBUYA AXでのライブ。


開場で予約するとAXライブの集合写真がついてくるお得感満載のグッズです。


あとジャケ写がかわいいね。




えれぴょんまゆゆ最強!

なんだかたかみながあややっぽい顔になってんの。

CD裏面はメンバーを横から撮った写真。面白いパターンです。


寄せ書きみたいなものがありました。これいいです。

真ん中に「卒業」って大きく書いてあって、

そのまわりにそれぞれのメッセージと学校での「係り」や「部活・サークル」が書いてあります。


まゆゆ<3年間、まいにちがとても幸せでした。10年後にまた会いましょう!!(特撮研究会)


なぜ「まいにち」と平仮名なんかな?

腐女子まゆゆに特撮研究会似合ってますよねw


えれぴょん<みんなままで本当ありがとう 卒業しても会おうね。約束だよ(ハート)(イラスト部)


えれぴょんがいれば俺もイラスト部に入部するよ!絶対!


ありがたいことにCD売り上げが好調らしい。

土曜の握手会はAKB48と初のニギニギですが、まったく緊張なし。

とにかく、その場で思いついたことを相手にぶつけて会話を楽しんでいければと(ノ∀`)