AKBINGO!笑顔で涙のコリス



女子高生100人に聞いたカラオケでよく歌う曲ランキングで「AKB48」がなんと4位!

大島優子さんの涙がすげー印象的。

はじめ回答ボードには「AKBor大塚愛」と書いていたが、

はずれたらはずれたでいいじゃん!という周囲の声に後押しされ、

大塚愛を消して結果を待つコリス。


なんと第4位。

ランキングの信頼性うんぬんでなく、

泣き笑いのコリスはじめAKBメンバーの喜ぶ様はちょっと感動を呼んだ。


たかみなもやはり涙ぐんでいたね。涙もろい子。

まゆゆは信じられないって感じでよろこんでいましたが、泣くまではいってなかったかな?

松浦亜弥ちゃんもそうだけど、男性ファンより女性ファンからの評価はうれしいみたい。


今日も新曲「10年桜」スタジオライブ映像がありました。

やっぱ珠理なぁあああああああああああああああああ!

でしたね。可愛いし美しい。

なんか、10年桜握手会の参加回数減らしてでも、

名古屋のSKEの公演に行きたくなってます。