この声系が俺の好み系



★萌えてしかたない系


ゆうかりんこと前田憂佳ちゃん。

しゅごキャラエッグ!しゅごしゅご!




まゆゆこと渡辺麻友ちゃん。

渚のCHERRY





えれぴょんこと小野恵令奈ちゃん。

渚のCHERRY AKB48 小野恵令奈 TeamK Ver.





えり〜なこと橋口恵莉奈ちゃん。

ドキッ!こういうのが恋なの?」 えり〜な(キャナァーリ倶楽部)





★ボーイッシュな艶声系


ガキさんこと新垣里沙ちゃん。

「声」in Hello Pro Hour





たかみなこと高橋みなみちゃん

「Bird」 (高橋みなみ 大島麻衣 篠田麻里子





★ハスキーVoiceで高音系


あややこと松浦亜弥さん。

「ダブル レインボウ」From LIVE 2007 秋 autumn ダブルレインボウ





以上、3系統の声が大好きなんですが、これは個人の好みの問題ですね。

だれが一番いい声かは決めたくないし、決められないです。


ガキさん、たかみな、あややは歌唱力もバッチシですね。

萌え系が3つで一番好きなのかというと「ボ艶系」も「ハ高系」も大好き。


とにかく、女の子の声が好きなんですって!


ってところで今日はちゃんちゃん♪