僕はいつも弱虫で泣いちゃうかも…



モーニング娘。の新曲「泣いちゃうかも」のカップリング曲「弱虫」がすこぶる評判。

さっそく今日聞いてみました。


「泣いちゃうかも」より「弱虫」が印象に残る。

ガキさんの歌声が情感こもっていて色っぽいから。


あ〜の人のこえ〜♪ちょ〜と聞きたいけど♪


ここめっちゃ気に入りました。

やっぱ若い子って、すごいわ。日々成長してんだね。

てか、ガキさんは歌上手いのに、なぜか干され過ぎ。


2番のAメロ、Bメロをさゆがたっぷり歌っているのはとてもうれしい気持ち。

さゆ一推しの方も大満足だろう。


事務所は、歌のトップの地位はあの子とあの子に固定しているね。

でも、ヲタは自分の推しが歌っているところを見たいと思っている。

歌としての質を求めるのは当然だが、メンバーの個性を生かした歌をもっと作ってあげてほしい。


バラエティに富んだ楽曲に魅力的なメンバーとくれば怖いもんなしですね。