渡り廊下走り隊 初回限定盤AのDVD〜「恋愛ダッシュ」PV撮影メイキング映像集1






初回限定盤はABC全部買いました。

その中でもPV撮影メイキングが一番楽しかった。


JR横須賀線衣笠駅の衣笠商店街からスタート。

昔ながらのかわいい商店街ロケでいい雰囲気。





まゆゆなっちゃんと鼻チューしてんの。可愛い。





商店街のコロッケ屋さんでコロッケおねだりしたり。




とにかく走る走る。それに付いてまわる監督が息切れしていて非常に見苦しいw

おやじのはぁはぁって声を拾うな!音声!


実は、前日お泊りで睡眠不足の4人ですが、ハイテンションになっていつも以上のはりきりよう。


なっちゃん(平嶋夏海)とまゆゆ(渡辺麻友)は同じ部屋で寝たらしい。

まゆゆ<何時に起きたの?



らぶたん<4時半に起きたかったのに。はるごんに1時間前に起こされて、ちょっとうんざり。

まゆゆ<まゆ3時36分に起きたよ。



らぶたん<何?その微妙なカンジ。


いつも泊まりの仕事の日は、麻友ママがケータイ鳴らし続け起こしてくれるのだそう。


みんな3時とかに起きて偉いね。

イベントのためには5時起きはするけど仕事だったら絶対嫌だw


撮影の合間に各自アピールタイム!カメラに向かって…

『すごく』可愛い顔。




まゆゆの怒った顔。



なっちゃんの怒った顔。




最後は、りんごの顔?とか。




りんごで顔とかマジ訳わかんネw

まゆゆ、ドゥーン!とかいう効果音で表現しているだけやん。もで可愛いから許す。

はるごんバージョン


なっちゃんバージョン




結局、らぶたん(多田愛佳)がいちばん似ていた。



らぶたんの普通っぽさ、ある種の野暮ったさがけっこう好きです。


ところで、まゆゆこと渡辺麻友は俺の推しメンには居なかった、純和風の顔だとヲタ友に指摘されました。


自分でもそれに気づいていて、なんでなんだと思ったら、まゆゆって面白い子でした。


劇場で見たときの人MCのときの変な動きとか、

「まゆ3時36分に起きた」とか、



「リアルに考えるとあと34回くらいだと思います。」など、



本人にしかわからない理論が展開されたりw

自分からぺらぺら話すタイプじゃないけど何気ない一言がおもろいで。

その後、制服からパジャマ風衣装にお着替えです。

まゆゆ、この衣装がことのほかお気に入りだったようです。

まゆゆ<モコモコピンクちゃん〜ピンク大好きです。



上着のピンクのボンボンが揺れて激しく可愛い。

というわけで、商店街シーンだけでこんなにキャプしてしまいました。

もう後半のキャプする体力が残ってません。また次回につづけ!と期待しましょう。それでは…また。