LIVE!! ON DEMAND〜チーム間移動〜




面白いんです。月額2980円でAKBライブが見放題なんです。

そして、ライブの模様を余すことなく、ライブ終了後3時間で放送するという、

奇跡のオンデマンド配信なんでーす!


もう一つ忘れちゃいけないのが、ライブ映像のオマケ部分。

毎回、メンバー二人選んでインタビューするんです。


1月12日のチームA公演後のインタビューは、佐藤亜美菜北原里英でした。

タイトルの「チーム間移動」とは、本人の所属は変わらないけど、他のチームの公演に出ることです。


去年、チームKの公演に行ってみたら、亜美菜がいて、

「チームAの佐藤亜美菜です」と自己紹介していました。


なぜなんだろう?と疑問でした。

新参の推測だけど、体調不良やメディア出演などでスタメンが欠席したからだと思います。


ちょっとハロプロに置き換えてみるとこれ、相当すごいことだよね。

ベリのメンバーが一人いないから、℃の誰かをツアーに出演させるってことですよ!!


正月ワンダにでるんではなく、ベリの単独コンサートツアーに出演して、

もちろんバックダンサーもやるけど、欠席メンのパート割当てられて歌って踊ってさ。


亜美菜が言っていた、

「K4thはかっこよい曲が多くて振り付けも難しかった」

本人にはぜったい良い経験になっていますよ。

あと研究生もチーム間移動あります!!!


ハロプロにありますか?
ゆうかりんが℃のコンサートに出ますか?

出ないっしょ。


エッグって将来娘。みたいにメジャーなアイドルになるための「研究生」なのでは?

娘。、ベリ、℃のどのグループでも良いと思う。

エッグをこのプロ集団がガチで臨む「単独コンサートツアー」にスタメン出場させて、

激アツのヲタの前でプレッシャー感じながら、己を磨かかせる。



そんなことができたら…





めちゃくちゃレベルアップすると思う(´∀`)




以上。某超DDヲタさんの意見の受け売りですが、激しく同感なので私も言わせて貰いましたw





ゆうかりんのかく汗が、いつか無限の可能性につながることを祈念し、就寝するとしよう。