祝200回公演達成!!





チームBの3rd公演「パジャマドライブ」が本日、200回目を達成いたしました!

2008年3月からの公演です。

単純計算でなんと!月18本のライブをこなしているんです。


約二時間のライブには、歌は当然、それに加えて、笑いあり、涙あり、MCたっぷりあり。

「どの公演も一つとして同じものがない」ということをメンバーが言っていました。


しかし、またチームB公演に参加しちまったよ。

なぜなら、パジャマ公演はセットリストがよいからです。


200回突破した記念に、新曲「大声ダイヤモンド」をメンバー全員で披露。

まゆゆが「大声ダイヤモンド」の出だしでした。


単純に盛り上がるよね。

AKBのシングルって選抜メンバーがPV出るじゃん、

もし推しメンが漏れたらこんな機会でしか見られないもんね。


チームB専ヲタの人も、推しだけが歌ってる「大声」が堪能できて大満足だろう。

あと、前回チームB公演行ったときのレポでは、

ゆきりんは声がか細くてと書いていました。


これは、ミステイク。「でもでもの涙」でもよく響く声で歌ってました。

今日は4列のセンター付近でしたが、ゆきりん超美人。

チームBではまゆゆの次に声援送る回数多かったよ。




私的に現在行われてるAKB公演では、一番気に入ってる「パジャマドライブ

2月1日が千秋楽らしいです。


AKB興味あるけど毎日やってるし、どのチームを見るか迷うってライトな方!

ぜひ一度見に行ってください。