9月13日アメリカ村TV ポッシとキャナのナイスキッス




どうも、金曜日から携帯が壊れMAXのはんぺんです。

まだ直してないとか…そんなのは気にしないで┐(´ー`)┌


キャナァーリ倶楽部のいくっちとTHE ポッシボーのはしもんがインターネットテレビでやってます。


先日、キャナァーリ倶楽部のみっきーといくっちの生誕イベントでの聞きましたが、


『いくっちは楽屋では、関西弁でしゃべる。』


らしいです。


なんですと!驚きMAX!


今まで、全然関西の女の子に見えなかったですw

俺、関西弁の女の子好きなんです(ノ∀`)


それで、ナイスキッスを聞いてみたら、

結構いくっちが関西弁でトークしていて可愛かったです。


さっきから二度MAXを語尾につけて、

なにとち狂ったんだべとお感じのみなさん。


違うんです。


いくっちが『〜MAX』って語尾につけるの、流行らせようとしてるんですよw





でも、いくっち以外が使ったら可愛くもないし、ましてやおじさんが言ったら…


( ´,_ゝ`)プッ ですねw


それでは、内容に行きMAX↓


☆オープニング


リノ´’▽’)<はい、みなさんこんばんは。THEポッシボーのはしもんこと橋本愛奈です。

川ο’」’oリ<はい、みなさんこんばんは。キャナァーリ倶楽部の…

神戸大好きっ子の、いくっちです。



リノ´’▽’)<前回、奈良出身って言ってましたよね。今回もなんか攻めていく感じですか?


川ο’」’oリ<はい、媚びていく感じでw


ここからして、ツボでした(´∀`)

フツーなギャグも関西の子が言うと自然で笑えるってことだね。


☆ナイスリンピック


ビミョウーなコーナー。

こないだの、ポッシのライブでもやっていましたが、ヲタも若干引き気味でしたw


いいんです。いいんです。

いくっちが可愛いから。

だけど、スタッフと構成作家さんファイト!


☆いくっちの『関西おばちゃん養成講座』


神奈川出身のはしもんを関西のおばちゃんにする、おそろしやの講座です。

これも正直、どうなん?

関西のおばちゃんの代表が上沼恵美子さんとか。

いくっちのおばあちゃんは、いくっちの着なくなったジャージを着ているとか。

そんなエピソード披露しても、いっこうに、はしもんが関西おばちゃんになってはいかんと思うんですがw



いくっちの(癒される)関西弁がたっぷり聞けて満足です(´∀`)


川ο’」’oリ<ところで、この番組は動画でも見ることができるんです。

KISSFMのホームページ右下の『アメリカ村TV』をクリックして下さい!

また、You Tubeでも見ることができますので、みなさん、是非…


川ο’」’oリ<見MAXでお願いいたします!


リノ´’▽’)<はい!では、来週もこの時間にお会いしましょう。THE ポッシボーのはしもんと

川ο’」’oリ<キャナァーリ倶楽部のいくっちでした。









◎蛇足。


番組内ではしもんが憧れの人として、『松浦亜弥さん』をあげていました。





リノ´’▽’)<あたしがこの世界に入ろうと思ったのは、ハロープロジェクトのメンバーのかたにあこがれてて、

松浦亜弥さんに憧れてて、憧れの存在なんですけど、

気持ちは追いつき追い越せ!見たいナ感じでいたいなと思ってるんですけど。


ヲタの世界に入るきっかけが『松浦亜弥』さんですから、はんぺんも(ノ∀`)



一緒に頑張りましょう。橋本さん!!