いくっち・みっきー生誕イベント@石丸電気

どうもこんばんわん♪

突然ですが、『いくっち・みっきー(キャナァーリ倶楽部)生誕イベント 』レポします(´∀`)


夕方何気なくアキバの石丸電気に行ったら、人だかり。

いくっち・みっきーの生誕イベントがあったのすっかり忘れていた。ご免なせいー!


いやね、あれですよ。

あたしゃ、今日は、ポッシのCDを買い求めるために石丸遠征に来ただけですタ。


昨日、横浜恋のキャッチボーライブDVDを見たら、

『旅の真ん中』つう曲がえらく気に入りましたんで、

是が非でも、ブルーマンデーまでに手に入れたく石丸まで来たってわけ(´∀`)


そこで、これですよ。やはり運命ってあるだね。

キャナァーリ倶楽部、THE ポッシボーどちらも堪能できた一日でござんした(´∀`)


イベント会場内では、いくっち・みっきーの生誕記念写真をみんな買っていました。

それと、ずっっっっっっっっっっと、ずーーーーっと『瞳がキラキララ』が鳴っていました。


さすがに、飽きましたね(´∀`)

アルバム流しゃいいのにね。


さて、イベントの内容。

いくっちとみっきーの良い所、直してもらいたい所をヲタとメンバーにアンケート。

その結果を二人に読み聞かせのコーナー(長いタイトルすんません)


いくっちってかなりの天然ちゃんなんですね(´∀`)

行ってみたい国は?の質問に…

無人島』


ぎゃはははははははははwwwww

そこに一つだけもって行きたいものは?では、

『携帯』


かわいいーいくっち天然丸出しww


みっきーはメンバー思いで好感度アップ!


感動的だったシーン。

いくっち母からの手紙朗読(みきほさんによる)

泣きすぎですからぁー、いくっち!ファイト!


いくっちからみっきーへの手紙。

初顔合わせは、お互い印象悪かったとか。

でも、ダンスレッスンで、一人取り残されて泣きそうないくっちに、


『一緒に踊ろう!』


ってみっきーが声掛けてあげたんだってさ♪

手紙が嗚咽で読めなくなりそうになり、何度も声がとぎれ、

見てる私も涙がザーザー降りでした(ノ∀`)


しかし、まー良くしゃべり、良く泣く二人だことw

いくみきコンビ、いやぁーとっても素敵な19歳でした(´∀`)





『何も取り柄のないと思って生きてきたのに、


自分の誕生日に大勢のファンの方がいらっしゃって、幸せです。


生まれてきてホントに良かったです。』by 大浦育子(おおうら いくこ)







いくっちとみっきーの二人で歌った『FOREVER〜あなたに会いたい〜』

最高だったよ。また会いたいです。

<