キャナァーリ倶楽部シングルVクリップス発売記念イベント@石丸電気




9月10日水曜日@秋葉原電気街



@石・丸・電・気!!



@ソフト2において、えりえりえり〜なちゃんの楽しいDVD発売記念イベントがありました。

正確には、キャナァーリ倶楽部シングルVクリップス1ですがw


石丸のサイトで予約しておいて、当日六時までに店舗で受け取り、

抽選で整理番号がもらえる仕組みです。


この、六時までにってとこが非常につらかったw

今日は午後は仕事ほとんどサボってました。

こちらからお客に電話しない、作成した書類はチェックに出さない、
などなど外道なことこの上なし(´∀`)


なんでコンタクトなんかしてるの?合コンなの?って声がかかるや否や、

光の速さでアキバへダッシュ!!!!


☆17:45抽選会


着いたぜ!石丸電気。早速、商品受け取って、抽選抽選(´∀`)


う〜ん、整理番号90番代ってどうなんですか?微妙〜w


てか、今日は何人の必死ヲタが駆けつけてるのか分からんですし。

イベントは七時からなので、ケンタで時間潰し。


☆18:30@石丸電気1Fエレベーター前


ヲタ<ちょっと さがっていただけないすか?

え?こっちが先に待ってるのに。

ヲタ<メンバー通るんで…



えり〜なキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



続いて、まっちゃん、おがまな、おっきゃんが来たぞ!

出待ちしてなくても会えちゃうのかよw

えり〜なは私服でスカートでもう最高でした(´∀`)


それとおっきゃんが制服で、超美少女(ノ∀`)

ねむたそーな顔でしたがまたそれがよい。


まっちゃんは、ヲタに軽く会釈してエレベーターに乗り込みました。さすがオトナ。

おがまなは、メガネなしで髪の毛が起きたまんまですか?って感じ。

それでも、萌えキャワなのは相当の実力を持っているからなんですね。


ほんの数十秒の出来事ですが、鮮明に覚えています(´∀`)

エレベーターが閉まる間際のえり〜なの笑顔が忘れられない(ノ∀`)


☆19:00イベント開始


席は四列中央。私は薄いヲタなので全体が見渡せるセンター志願。

整理番号が若い連中の中でも、あえてスタンディングの方もいらっしゃる(´∀`)



暴れるのかしら(ノ∀`)



初めての石丸電気イベントなので、どんな雰囲気なるのかワクワク(´∀`)

MC.あいさつ(女子合唱部の宣伝も)


全員、ニシキカザレの衣装で登場!

しかし、おまいらスタッフの女性にがっつき過ぎですw


えり〜な リノ ‘ v‘ル<(女子合唱部では)今回は一人二役で、早着替えがあって、そこが見所です。


今となっては、実現不可能なコメント。えり〜な、早く元気になってね。

ビジュアルだけでなく、声もアニメ声で好きなんですよね。


おがまな &*´・ー・ル<自称明るい私にピッタリな明るい役でハイテンションでいきたいです。


これは会場みんなが爆笑してしまいました。

おがまなが明るい役を見せてくれるということで、期待が高まります。


まにゃはおとなしい子。でも、いつも、自分は明るい!と言い張る。

そんなところが、いじらしいんですよね(´∀`)


『○○あい☆こら!生やぐち』でもコメントしてましたよね↓





石丸レポはまだまだ続きます(´∀`)