雑記みたいなもの〜最近のお気に入り〜

昨日、合唱部レポとか書くって言っていたんですけど、

これも最近の生活において、重要な要素となったものなので、一応書いてみる。


ここ一ヶ月ほど毎晩このDVDを見てから寝てます。


時東ぁみ with THE ポッシボーライブ'07春〜ぁみコレ ポッシコレ〜』


NGP紺に行く→キャナァーリ倶楽部にハマる→THE ポッシボーにもハマる→

ライブDVDを見る、実は時東ぁみがメインのライブだった。ぁみみイイじゃん!!

って流れですw


なんか曲が私の好みにぴったりでした。

20世紀アイドルソングのカバーも相当数ありますが、

それもそれなりに好きです。


まず、1曲目。

『発明美人とパインナッポー!!』の意味不明な歌詞と能天気なメロディー大好き。

ヲタのウリャホイ!もはまってます。これは会場に行きたかった。


アンコール前の2曲。

『愛ヤイ 愛ヤイ!』→『宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜』


ここの流れが神!

宇宙から〜CRY FOR HELP!〜はカッコいい。


『愛ヤイ 愛ヤイ』→『宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜』


あみみの声がガラと変わってクールな声になるので驚きました。


アンコール2曲目の『せんちめんたるじぇねれーしょん』

これまじ良曲。℃でいったら、『JUMP』みたいな感じ。ライブには欠かせない。


振り付けで、右手グルグル回すとこもあるし。似ているんですよ。

やっぱライブが最高に楽しい。

なんかライブDVD見るたびに、推してるグループが変わるんだか…m(_ _)m

というわけで、今日もDVD見て、おねんねします。


以上の3曲はハロプロにくださいm(_ _)m