シンデレラ

14時新宿コマ劇場。シアターアブル前。人いない。

と思ったら、ぞくぞく中からヲタがでてきたーw

今日はヒットさんと久々の連番。

ミュージカルは初参戦です(リボンの騎士のころ純粋亜弥ヲタ)

8列でセンター付近という良席でじっくり鑑賞して来ました。


ずっと感動しっぱなしで、最初のトイレ休憩時点で目がひりひりしていました。


ガキさん、王子役はまっていますし、懸命に歌う姿はカッコいいの一言。

愛ちゃんはめちゃ可愛い声が出ていました。

でも愛ガキ以外はまるで脇役扱いで、可哀想ですよ。もっと歌わせてください。


今回はアドリブが結構ありました。

伝令官の小春ちゃんが頭たたかれて、叩き返していたのは爆笑でした。


それと、れいなと亀井ちゃんのアドリブは、なんか口げんか中のやつw

お互いのキャラをうまくネタに昇華して、ヲタ客の笑いを引き出していました。


全体的には、明るく楽しいミュージカルでした。最高ですよ。一度は見ておきたいですね。

ステーションなんとかさんは、昨日の時点で参戦が12回目でしたが(←超絶ダメ人間?w)、

みなさんは何回参戦ですかぁw


グッズでは、ガキさんとみっつぃーのマイクロファイバータオルが美し杉!!

しかし、グッズの数が多い。ライブツアー並みです。事務所さん大変乙かれいなです。



それでは、今日は、『立川の夏祭り』に逝って、

キャナーリ倶楽部推ししてきますぅ♪