松浦亜弥 ファンの集い 2008(ファンクラブイベント2008)


7月13日はんぺん@横浜BLITZ


今週末はどこの現場ですか?


が合言葉となってしまったはんぺんNOT DDです(´∀`)


横浜BLITZって駅から近くていいですね。





その駅までが家から遠いんだけどw



私は2回目の公演に参戦しました。

今日は全体的な印象をお伝えします。


いや、まったくあややに負けました(´∀`)


聴かせるライブってこのことだな。

セットリストのせいもあるけど、まったくオイ!オイ!の叫び、フリコピの余地が無い。


そもそもだれも立たない。立てない空気がありました。

お祭り騒ぎばかりでは腹壊す。

ときにはこういうライブっていいもんですよね(´∀`)


とにかく落ち着いた雰囲気だった。

そろったクラップの音も小気味よい。



そしてフツーに生演奏w



とにかく生演奏なので、皆さんいいから聞きにきてくらはい。


二曲目終わって気が付いたら、息が苦しいのね。

それだけステージに引き込まれていたってことでしょう。


それからは、ちょっと冷静になって、亜弥ちゃんの可愛いショートボブヘア眺めたり、

ふわーっとした黄緑色のワンピース似合っているなとか、生あややを観察してみました(´∀`)


ヲタに大人気のアルバム曲、カップリング曲がたくさん聴けて大満足でした!