有原栞菜『2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント』レポ〜後編3






みなさんおこんばんわんこそば(´∀`)


栞菜のパシイベレポートも今回で終了です。

スッピンと涙。でしっとした雰囲気ですが、時間の関係上直ちに握手会に突入!

栞菜が再登場するまで暇だな。



経理キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



よみうりイベでも司会やっていて、握手待ちのヲタいじりで爆笑をとっていました。

経理と言われるのは、元UFA経理をやっていたからだそうだ。


そして今はUFW(アップフロントワークス)の人。

驚いたのは、今日は頭がフサフサだったことである。


経理<大半の方は仕事帰りだと思いますが、私もそうですw


うはっ!私は、会社休んで来ちゃったよ。


ヲタリーマンの鏡(´∀`)



経理<今日は、外は雨ですからいないとは思いますが、

感極まって、外で叫んだり、踊ったりしないでくださいね。

会場が使えなくなる可能性があります。


イベントはじわーっとくるからね、感動が。ライブだと爆発的に来るけれど。

全然大丈夫だと思われます。


しかし、経理がフサフサでそのことが気になってしようがないw


前置き長すぎでした。栞菜との握手の瞬間をレポ。


ステージ上には栞菜一人。ソロイベはなんか独特の雰囲気です。

流しのスタッフも一人。


あのフサフサの経理!YEAH!


いろいろ酷使されてんのねw

握手は基本高速の模様。

でも前の人と距離を空けておけば会話が一往復できるかな。


イベ前に書いたアンケートの内容を聞いてみました。


俺<栞菜!カラオケでは何歌うの?

ノ|k|‘−‘)<℃-uteの曲一杯です!!


よしっ!また「ありがとうございました」以外の返事もらえた。

なるほどね。℃-ute以外のアーティストではなかったのか。

それはそれで、良いことですね。歌手が自分の曲を好きじゃなけりゃ不安w


しかし、栞菜の握手は、よかったな〜。


暖かくて、栞菜の手は暖かかったです。やわらかな感触を一瞬ですが味わえました。

それだけで、十分とも言えますが、ネタというか質問の時間もありましたね。


前回の川口イベでネタとしてじゃんけんを全員としたら、栞菜が一番盛り上がってくれた。

でも、またじゃんけんじゃ、ひねりんこが足りないと思いますから、質問にしてみました(´∀`)


栞菜、何事にも自信付いてきたね。歌う前にじっくりヲタの顔を見ていました。




今後に大期待。キューティレッド頑張れよ!