有原栞菜『2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント』レポ〜後編2

私のイメージはどんなもの?

の、続きからスタートします(´∀`)


☆自分を動物にたとえると何?


猫!って答えてました。℃-uteのみんなも全員一致でネコ。

理由。

目がネコっぽいから。

性格とかの内面ではなく、単に見た目って栞菜が言っていましたw


確かに、写真見るとネコ目してるんですね。





性格はイヌっぽいかも。


初めての人には警戒心旺盛だが、

ひとたび心許すと甘えすぎ!ってくらい懐くみたいな。

ホントはとっても寂しがり屋。


☆もし、自分が男だったら何をする?


ノ|k|‘−‘)<℃-uteのライブの最前列でワー!!って応援したい。


え?男になってやりたいことだよ。かんちゃん…


ノ|k|‘−‘)<まいまーーい!って叫んだり


完全に℃-uteヲタです。ありがとうございました。


これはヲタにはうれしいコメントですよ。

栞菜ならアイドルにならなかったら、最前で飛び跳ねる女ヲタになってかもwww


一方、舞美はなんと答えたかというと…

『坊主』


ノ|k|‘−‘)<自分がしたいんでしょw


舞美の坊主。栞菜の坊主。


どっちも禁止!絶対禁止!!!


☆夜寝る前にすることは?


うろ覚えになっていますが、梅さんと電話をするとのこと。

しかし…

ノ|k|‘−‘)<80%沈黙…

静まり返ったら、電話を切るらしいけどw

なんなんですかぁー

リl|*´∀`l|<栞菜としゃべるとトイレ行きたくなる

と、言われてしまったみたい。


ノ|k|‘−‘)<たぶん、私と話したくないんだと思います。


ネガティブな栞菜さん。ていうか、自虐ネタ。面白いなこの子(´∀`)



2.付き合ってるのに片思い


正月のハロ紺で聞いて気に入ったそうです。

あのときのヲタの盛り上がりは壮絶だったなw

私も最近のベリ曲ではダントツ好きな曲。

栞菜に片思い〜♪

とは、叫びませんでしたが、

かんにゃのあぶなっかしい声に胸キュンキュン。


℃-uteに入って一番嬉しかった事は何ですか?

ノ|k|‘−‘)<メンバーが受け入れてくれた事です


。・゚・(ノД`)・゚・。

リハでわっきゃないZ歌ったとき、感動で大泣きだったようです。

ノ|k|‘−‘)<どうしたの?ってメンバーに言われました。


会場がシーンってなっていました。

栞菜の一言一言を噛みしめていました。℃-uteの友情物語ですね。


☆メロンの次に好きな食べ物は?


梅干し。その次がヤングコーン。

なんでもいいよ。栞菜が好きなら(´∀`)

みっつぃーと小春も梅好きだな。ハロメンは梅好き多いかな?

もう梅好きでユニット作ってよ。関係ないけど梅さんリーダーにしてw


3.スッピンと涙。


おおー!ごっちんの曲!

こういう切ない曲好きなんだね。


音の高いところは、ファルセットでなんとか届かせていました。

栞菜、がんばって!!と心で叫んでました。

だってバラードでみんなじっくり聞いていましたんで(´∀`)


スッピンと涙。@G-Night(後藤真希






なんとなんと℃-uteの曲は1曲も歌いませんでした。

ちょっとがっかり。

でも逆に本人の思い通りのセットリストが組めるってこういう機会しかないしな。

栞菜一人で歌うところ見れたので、やっぱり良かったね(´∀`)





というわけで、パシイベレポ後編は次回で最終回です

次回は栞菜お嬢様との握手会のレポします(´∀`)