Morning Musume DVD Magazine vol.17

どうもご無沙汰です。

先日の娘。中野紺より追加されたDVDマガジンを今日やっと見れました。

内容は、去年の娘。秋ツアーのバックステージ&ライブ映像です。


ああ、そういえばグッズは、ポップコーン買いました(´∀`)

ジュンジュン、とにかくジュンジュンが出まくった記憶があります。


ガキさんが出なくて泣いていたら、隠れ℃-uteヲタ(当時)の現nkskヲタさんは、

ピンポス一枚買って、ガキさん


処刑ものですよね(´∀`)


という、思い出深い、コンサートツアーのバックステージ映像満載のDVDマガジンです。






おっ?ガキみつカップルがダッシュで来ました。


川=´┴`)<や〜〜〜!!

( ・e・)<や〜〜〜!!




川=´┴`)<今回、二人で歌うとこ多いんだYO〜

( ・e・)<………




川=´┴`)<あれ?




( ・e・)<あははははははは




川=´┴`)<あれ?


ガキさん、ナイス放置プレイ♪

ガキさん、最初の笑顔が一瞬で真顔に変わるのが凄い上手いです。

その顔がすごいお気に入りです。クリッとした瞳キャワw


川=´┴`)<バイバイ〜




( ・e・)<てんてんてん


ほんの数秒間のやり取りですが、面白い場面です。

二人の息がぴったりと思うのは、私がガキみつ推しだからでしょうかね(´∀`)


せっかくだから、もう一つカップルネタを。



ガキかめコンビ


カメちゃんレベル高っ!

でも、ガキさんのかわいさにはかなうまい。

ガキさんのほうがカメちゃんより、5才くらい幼なく見えますね。


特に、まんなかのたこ口ガキさんで天国へ高くうかびかかりました

もう、眠くてどうしょうもないので今日はこれまで、バイバイ♪