ボケ反応度〜♪ボケ反応度〜♪意味不明〜♪

先週のハロモニ@の一コマ。


料理の人数分均等割り付けゲームにおけるボケ反応度。リアクションサービス度。

やはり、この日のメンバーでは、ガキさんが圧勝でしたね(´∀`)

ここんところから、トムさんのボケ開始です。




トム氏<そんなんあんの?仕事?


赤チン<ウソかい!!!!





ガキさんのホレ!この口の開き具合。

見て見なさいよ!



新垣さん立ち上がってますんで(ノ∀`)


あ、リンリンもかろうじて立ち上がりリアクションまでは付いてきますw

ガキさんのホレッ!!このお口の元気な開き具合が、素晴らしいじゃないですか。


トムさんのボケを二倍三倍にして、お茶の間PCの前の我々に伝えていました(´∀`)


他のみんなも何か言ったり、驚いてはいるんですがね。やはりガキさんだよ。

重さん、も〜〜!!って叫んでいたけど、立たないと。

あいちゃん、ふざけんなーーッ!!言ってたけど、立たないと。



実際は、見切れて宝わからないけどね(ノ∀`*)



以上。冬休みをいただいて、テンション上げ子なはんぺんさんのガキさん賛美的更新でした。