柔らかくほぐす作用とろける副作用

みなさん、こんにちぱwww


春ちゃんのいや、きらりちゃんの2ndアルバム『きらりん☆ランド』聴きました(´∀`)

前作に続き、今回もおもしろソングが入ってましたね。


しかも、職人さんにより、PVまでようつべにアップされました。

この人、ほんと凄い!!過去のこはる動画だけで、完璧なプロモを作ってます。



こんにちぱ





♪いろぱにぽぺとぱまやらわー

♪まるを付けたらあら不思議

♪いろぱにぽぺとぱまやらわー

♪なんでもたのしくみえてくる


要は、はちゃめちゃソングだぞいってことです。

まずは、小春ちゃんの能天気な歌声がはまるのね。

一番笑ったフレーズはこれ↓


♪気になるあの子はピロシくん


だめだww文字に起しただけで腹がイタイッすwwwww


ヒロシくんっていうと、イケメンって感じがするんですけど、

ピロシくんってういうと、全然イケテナイやつのような、語感ですね。


春ちゃんは、表現力ついてきました(´∀`)

この歌では、曲の中くらいで息切れをしている風の部分、

すげー、演技力だなぁ(´∀`)


小春って、アニメの声優に向いていたんだな。


声質、間合い、曲調なども、好みは人それぞれですが、私は良いなと。

ただ、娘。に戻ったときには、ちゃんとしたトレーニングをさらにして、

ドンドン上手になっていってもらいたいですね。


『very! berry! strawberry! 』


この曲、すごくキラキラしていて好きですね(´∀`)

Aメロとか、まさにアニソンなんですが、サビの部分なんて適度にカッコいいし。

たぶんないとは思いますが、きらり枠で、正月の中野サンプラザで聴きたいです。


というわけで、きらりさんのアルバムは、この他にも良曲ぞろいなんで、聴いてミ!!



※『こんにちぱ』…硬くなったアタマを柔らかくほぐします。


副作用あり。脳みそが大トロになるかも?w