MY Name is はんぺん I am ヲタリーマン

☆金曜日午後七時


仕事帰りに渋谷のハロショに向かう黒コートの男。


1.ガキさん×4枚




2.みっつぃー×1枚


3.あやや×8枚




4.ハロショ7周年記念 娘。マグネットカレンダー(新垣里沙)×1




お会計はというと…



3150円!!




('A`)もう、引き返せないの?

写真ヲタへの道(*´∀`*)


☆午後九時


ニコニコ動画鑑賞@マック


ガキさんへの賞賛の声がしばしば。

例のソロアングルVer.のライブ映像です。

「こんなに可愛くなったの?」「俺の嫁!」などと、

ビジュアル面のコメントが多かったようです。


ガキさん!ダンスが切れ切れだよ。

ガキさんの全力ダンス』って動画もよかった。


☆午後十一時


カラオケ屋へ。

朝まで、友人(以下Aさん)とヲタカラしてましたv


ほとんど全部、ハロプロ曲。


Aさんから振りコピというのを見せてもらいたいと言われ、『桃色片想い』に挑戦しました。


結果は、失敗。うる憶え多すぎで、ぐだぐだな展開。

『実はさ。今年6月のGAM紺の前に憶えたから、もう忘れてきているよ。』

苦しい言い訳。



从‘ 。‘)<うそ!あたし秋ツアーで桃色片想い歌ってたでしょ!


すみません!味噌汁で顔洗って、やけどしてあっちっち…



どうすんだYO!


あっ!あと、『男友達』も披露しました。こちらも残念な振り付けをやって多少凹みました。


間奏のところの手を交互に上下する『アー ア ア ア アー♪』 って箇所がうまくでしないんですよね。



☆土曜日午前1時

                                                                                                                  
ハロプロメンバーについてのまったりトーク(´∀`)

コレクションしているオフィ・アンオフィ写真を見せあいながら、その子のことをあれこれ語る。

これがたまらなく楽しいんですよね。


もちろん、ガキさんの写真が一番多いのですが、A曰く、

ガキさんは、育ちがよさそうだよね。


そのとおり!



ガキさんは上品な感じがプンプンです。そこはかとなくお嬢さまな雰囲気がありますよね(´∀`)


このAさん、ガキさん、カメちゃん、小春が好きだといっております。


って、あんた、ベリキューの写真のほうが、たくさん持ってんじゃんm9(´∀`)


逆に、自分がみっつぃーの写真を結構持っていることをツッコまれましたがww


現在、あややガキさん推しと公言してますが、

実は…みっつぃーの隠れヲタにもなってしまったのです。


現場でお会いした方には、写真をお見せしてますから、ばれちゃってると思いマース(´∀`)

だってみっつぃー可愛いじゃん。仕方ないよ。なんでわかんないのよ。

ま、このことは、いつか更新しますか。


☆午前3時


ひたすらヲタカラ(´∀`)


☆午前4時


とにかくヲタカラ(´∀`)


☆午前5時


ナイトパック終了につき、カラオケ店から撤収。


心地よい疲労

思い切り好きな歌を歌い、濃いヲタばなをした充実感に足取り軽く渋谷駅に向かいました。


☆午前12時


ネットで、娘。春紺の申し込み

初日から、土日4公演全部申し込んでしまった(´∀`)

だって、初日がめちゃくちゃ近所の松戸で、魅惑の森(HP上でそうなってるw)『森のホール21』なんだもん。


えー、ヲタヲタしい『休日の過ごし方講座』は、いかがだったでしょうか?

乾いた日常に嫌気がさしているなんて人、少しでも参考になれば、私もすごくHAPPY〜♪!!!