紅白歌合戦出場決定

Berryz工房℃-ute、娘。の紅白出場が決定しましたね。めでたい愛でたいよ(´∀`)

三組ともに新曲を歌うとしたら、『付き合ってるのに片思い』、『都会っ子純情』そして『みかん』ですね。

全部好き!!!


全部聴きたかった曲です。ベリと℃-uteに関しては、特に誰推しとかないんだけど最近熱が高まっているかも。

ドアップ!の動画見て、ちょっとうれしかった。ベリキューのメンバーがサプライズ的に紅白の出場決定をしらされる。

みんなすごくはしゃいじゃって、微笑ましいね。


清水佐紀さ〜ん!!!


清水キャプが涙ぐんでます。

川´・_・リ<

今年のベリーズ工房の夢を、一番最初に目標を立てたんですけど

今年の目標は、「紅白歌合戦に出る」って目標を立てました。

え〜 その夢がかないました!ありがとうございます!!!


フルネームで叫びたくなるほど、綺麗な涙を流すキャプテン。

新鮮だね、こういった反応は。

初出場ってのは一生の思い出ですからね。一般人では一生できない経験だし。


これを機会に、曲の質の高さを世間にアピールしていただきたいですね。

アイドルといえば、モー娘。って認識はいまだ変わってないと思うので、

なんていうか、ファンへの間口をひろげるという意味で、紅白出場は大変意義があると思います。


娘。ベリ、キュートの三人で、1枠なのが非常に残念でした。

3枠でたっぷり曲を歌ってほしかったなー。

とにかく、おめでとう AKBや、しょこたんに負けるな!!!