ガキさんソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1188553707/


キタ━━( ・e・)━( ・e)━(  ・)━(  )━(・  )━(e・ )━(・e・ )━━!!!!


シングル「勝利のBIG WAVE!!!」


アーティスト:アテナ&ロビケロッツ 初回生産限定盤


発売元:ソニー・ミュージックエンタテインメント

発売日:2007年11月14日発売予定

規格番号:EPCE5512

定価: 1260円(税抜1200円)

メディアタイプ: CDシングル(12cm)

ジャンル: J-POP


http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5512




って、ソロじゃないじゃんw


それでも、ガキさんがメインとなるのは、ほぼ確実なのでお祝いの言葉


ガキさん、おめっ!!!!

大袈裟だけど、大きな波にのってるね。人生の。


おっとアテナ役のガキさんを、今日初めて見ました。

ガキさんは、やっぱガキさんだあ〜。声が全部そのままガキさんでした。

声優としては、まだ実力不足なのだけど、ヲタとしては、安心できる展開。

アテナちんじゃなくて、ガキさんがそこにいたから。


一生懸命演技しているんだろうな。テンションをいつもの倍に上げて。

声が裏声かよってくらい高いんですがwww


ガキさん自身が『これがかわいい声』と思ってやってると思うとたまらなく萌えるんです。

ノlc|*・e・)|l<きぁわいいガキさん発動中なのだ


アニメ自体は、スカートが超ミニになったり、胸がでかくなったり下ネタ連発でした。

ノlc|*・e・)|l<胸が大きいのも、困り者だわ!

ターゲットの年齢層はいったいどこなの?おじさんかい?おじさんだろー

ならば、面白かった。見てよかったです。