ガキさんにお祝いメッセージ

ガキさんのお誕生日のお祝いメッセージ。

やっとこさ送りました。自分なりに結構考えました。

はじめは長い文章にしようと思ってましたが、多くの人が参加することから、

なるべく短く、インパクトは強く。ということになりました。


みなさんは、もう送りましたか?正確には、企画の主催者様に渡しましたか?ってことですがw

ここでは、私のメッセージは公開しません。はずいじゃんよ〜

Station Masterさんには読まれてしまいますがね。企画者の特権ですよ。

ていうか、つまらないメッセージでごめんなさい!あれが限界ですw


ガキさんに幸あれ!朝日を昇れ!
ファンに幸あれ!ライブに行ましょ!


ガキさんにメッセージ、たくさん集まればいいですね。