メレンゲメレンガメレンガン

メレンゲなんですけどね。先週の。

正直毎週は見ていないです。あややが主役でないと物足りないからです。

でも、メレンゲとりあげてるブログをたまたま読んで、見たくなりました。


おいおい〜!翼くん、うなじフェチて。

そんなこというから、あややのうなじが見れちゃったし。

あと、あややがすごいこと言わされてたしw


高畑さんがっつきすぎ。うなじ見せすぎ。

「見えないところは結構綺麗なのよ。」と高畑さん。

たしかに、女性陣はみななかなか綺麗でしたよね。

あややにはかなわないけど

ホレ



あややさんのうなじ完璧や!
白い肌にある黒子(ほくろ)がセクシーさを倍増しています。

まちゃみ姐さん目が怖いですよw


まちゃみ<あんた 綺麗すぎるわ 全部

从‘ 。‘)<何で ですかぁ〜?


一回目の「何で ですかぁ〜?」は、関西弁(兵庫弁)のイントネーションですかね。

私は、関東もんなんで、区別がつきませんが標準語ではなかった。

あややは、少し小さな声で「何でですか?」と標準イントネーションで言いなおしていました。


直さなくて良いのに、あやや

自分で関西弁しゃべれないから余計、聞きたいです。特にあややのやつを


アジアでも人気の翼君。台湾が『熱い』とのこと。

今井くん<僕の名前が今井翼じゃないすか。中国語読みで、チンチンイーていうんですよ。

今井くん<もうその時点で熱いじゃないすか。

まちゃみ<え?え?何て言いはった?何て言いはった?


从‘ 。‘)<チンチンイーだそうです。

从‘ 。‘)<名前です。な ま え(フォロー早!)

名前じゃないよ〜。冗談じゃないよ〜ww

楽しいよホント。癒されるわ〜


私はもう一生これを糧に生きて行きます。決心しました。


みんな覚えた日本語をこれにくっつけて空港で連呼するという。

チンチン 最高!とか

チンチン カッコいい!とか

今井翼くん。笑ったよ。おもしろいです。

いいよこのシーモネータな番組の展開、大好きすぎ〜〜w


あややをこういう試練の場に放り込んでほしい。次々と。

もちろん、どぎつ過ぎるエロはいかんのだけれども。

私、トークで弄られているあややを見ると落ち着くという体質なもんで


「チンチン」ではなく、

イー 最高!とか

イー カッコいい!とかはいわないのかねぇ?


翼君のネタかなと思ったりもします。


それとも、台湾の人は日本語よく知っているから、確信的に下ネタを…

ってことは万に一度もないでしょうがww