記者がKYですね

ヲタヲタしい記事で有名なBARKSがガキさんを取り上げていましたので、ちょっと見ました。(1)──「新垣里沙=マザーシップ」考

シングル「女に 幸あれ」Interview 〜未公開映像


内容は見ていただければわかります。ほんの数分の動画です。

簡単に言えば、ガキさんに過去BARKSに掲載された記事を読ませて反応を見るという感じです。

その記事は、


モーニング娘。誕生10年記念隊に未来のモーニング娘。を見る(1)──「新垣里沙=マザーシップ」モーニング娘。



ガキさんは、なぜ10年記念隊に選抜されたのか、それはモーニング娘。のマザーシップの顔として、

つんく♂Pに捉えられたからではないか、っていう記事ですね。


そして、今回これをガキさんに読んでもらいその模様を、

完全未公開映像!!

ってことで動画配信しています。


ガキさんの反応は、一言で言えば微妙。というか困惑してます。

从*・ 。.・)<ガキさん今日からリーダーかとおもった

( ・e・)<私も愛ちゃん辞めるのかとおもった


>“新垣里沙が、次期モーニング娘。のマザーシップ(顔)となる。”


と書いてあるので、次期リーダーになると勘違いしてしまったみたい。

真面目なガキさんは、褒められて浮かれるどころか、

愛ちゃんの心配すなわち脱退がつづく娘。の衰退を案じてしまったのです。

完全にすべったんですけど、大丈夫?


とても残念なインタビューとなってませんかね。


>ネット上でちょっと騒がれた記事なんですが


狼でだけでしょ?私は知ってたけどヲタ以外は知らないでしょーが。

騒がれたなんてことを言われたら、フライデーかなにかと思ってしまうのはまぁ当然です。

ガキさんとさゆがおろおろしてしまって、結果として、モヤモヤした番組でしたね。


だがしかし!私はヲタである。BARKSの記者の気持ちもわかりますけど…

記者はガキさんを褒め称える記事をガキさんに読んでもらいたかった。

ガキさんの喜ぶカットが欲しかったのではないか。私の妄想では、


( ・e・)<お褒めいただいて有り難うございます。でも今は、愛ちゃんがリーダーなので、

私は、愛ちゃんのサポートしつつ今日頂いた言葉を胸にがんばって行きます。


と、こんなシーンが欲しかったのですね。

心温まるインタビューでしたねってなるような。

素敵な記事が出来たら誰かによませたい。
なかなか現実は上手くいきませんよね。ヲタ記者ガンバレ!


しかし、ガキさんまでスキャンダル等による娘。脱退なんてことを、

連想してしまうのが今のハロプロなんですよね〜〜。少し悲しいですね。


モーニング娘。の朝日って昇るんですかね?』

って質問も「いじわるな」質問ではなく、「いやがらせ」みたいに聞こえるから不思議。


今日は愚痴っぽいですなw

ガキさんモーニング娘。のマザーシップって意見には賛成しておこうかな。