ロケ地めぐり〜東京ドームシティ アトラクションズ〜

7月22日ハロモニ@連帯責任ゲーム


あきもせず、日曜もハロモニのロケ地めぐりしてきましたよ。

墓参りの帰りに時間があったのでちょこっと寄ってきました(ノ∀`)

JR水道橋駅に到着。目の前には観覧車と東京ドーム。



愛ちゃんがおっさんみたいな絶叫した、13ドアーズは




避けて…と(ノ∀`)


大の男がお化けに驚くのは恥ずかしい〜ので、絶叫マシーンのほうに挑戦することに決定。

ラクーアにあるジェットコースター『サンダードルフィン』ヽ(゚∀゚)ノ


1000円払って40分待ち、乗ってるのは数分なのが素敵すぎるよ。

相当こわいんでしょ、これ!まあ、いいかガキさんも乗ったんだし大丈夫さ。ははは…



だんだんと列は進み、自分の回が近づいてきます。

今日は一人だし、二人のりはちと寂しいなぁ…。係員がロープを私の前に張ります。

( ´_ゝ`)<ここまでです。お待ち下さい。


( ̄ー ̄)<はい。











Σ( ̄□ ̄ !!








ちょww先頭wwwwwwwwwwwwwwwwwww


80メートルの高さから80度の角度で滑走って、案内にあったよ確かに。


最高時速130kmってwwwwwwwwwwwwwwwww









しかも15年ぶりのジェットコースターなのに_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

手にアルコールランプのアルコール液こぼされたくらいヒヤッとしました。

まじでドキドキがとまらないし、引き返そうかって振り返れば、カップルが気の毒そうに見てるし。



This is 運命m9(´∀`)


と覚悟を決めて、サンダードルフィン最前席に乗り込みます。

臆面もなくハロショに入れるようにまで育ててくれた親に感謝しつつ、

ガキさんとの思い出とともに東京ドームシティのもくずとなります。さようなら…





('A`)<がっ!!


傾き80度なんてほぼ直角じゃんよ〜

スタートの滑降は猛烈で、頂上へ到達した瞬間までは目を開けていましたが、

落ち始めたら目をつぶってしまいましたね。息できないし。


本当にここが一番怖いと思いました。ハロモニ@でもみんなここは目を閉じちゃってました。

好きな人への告白何と言う?


从 ´ ヮ`)<好きっちゃけど付き合ってくれん?

从*+ 。.+)<す す 好きです

ニワトリの物まねをしてください。


从 ´ ヮ`)<コケコッコー

从*+ 。.+)<ココココココ…


尊敬している人は誰?


川*’ー’)<中大兄皇子(なかのおおえのおうじ)

ヽ(; +e+)ノ<ママ!ママ!ママ!

いや〜ガキさんのそのお子ちゃまみたいな泣き顔が大好物(ノ∀`)

極限状態でも放送に耐えうるカワイイさを保つその姿、真のアイドルだなぁ。

さゆはさゆでかわいいな。かすれ声で「好きです」言っちゃうところとか永久保存版です(ノ∀`)


テレビで見たときは、みんなヘタレっぷりがおもしろいなと思ってましたが、

質問に答えられてすごいなと。
それくらいスリル満点でした。


帰りにモニターで自分をチェックしたら、オールバックのおじんだったんでショックを受けました。

二日連続でロケ地めぐりなんかして、なかなか充実した週末でした(・∀・)



観覧車の輪を潜り抜けるドルフィン
WOW!!