モーニング娘。ハワイツアー 2007〜その7〜

ハワイツアー2日目の野外ライブの続きです(前回の日記)。


10.夢から醒めて


この曲は最高だね。メロディが切なくて、でも可愛い感じなんですよね。


ライブならではのハプニングとかありました。

愛ちゃんが、泣くとこ。


いわゆるもらい泣きなんですよね。でも、悲しい涙じゃないです。

うれし泣きなのがよかった、てかすごいなぁと(´∀`)


ハロモニで放送されたライブMCでは、「お客さんで、泣きながら歌を聞いている人がいて、

それを見て泣いちゃった」というのコメントを確かしていましたね。


こんな分析もアレですが、どこでその『泣きながら』聞いている人を見つけたのかなって思っていました。



一番最初のサビのってところで一瞬、愛ちゃんの視線が最前あたりにピタっと止まるのですよ。

同じ空と 同じ海を♪

今も見ているのよ♪

ここで見つけたんじゃないかと思いました。


それからはもう、愛ちゃんの声が、微妙に震えている気がするし。

・゜・(ノД`)(ノД`)(ノД`)・゜・。



でも、やっぱ涙より笑顔の愛ちゃんがいいね(´∀`)

てかなんでDVDでここMCカットなのよ。MC最高だったのにね。



13.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM


愛ガキキタコレ

振り付けがかなり可愛いです。



こことかww

元気よくブン!ブン!ブン!と両腕を曲げたりのばしたり、

ふたりそろってリズミカルにジャンプしたりと、見ていてすごくワクワクしてきます。


あと、サビですね。ガキさんが超かっこいいハモリで愛ちゃんをサポート(´∀`)

ここは、ぞぞ毛(鳥肌)立ちましたよ。


ガキさん、上手いよ歌。上手い…

しかも、愛ちゃんと声が非常に合っていました。この二人は完璧だねぇ〜。

この歌も大好きになりました(´∀`)