モーニング娘。10年記念隊 2rdシングル『愛しき悪友へ』




昨日、実は尼(アマゾン)から届きました。フラゲっ!!

最近は、アマゾン君は怠けてるのか、フラゲッちゅ率が下がり気味でしたので、喜ばしいことです。




では、こんなに綺麗なPVこの世に存在するの!!?

…的美麗な特典DVDをみてみましょ。


PVは、全体にダークかつシックな色彩で構成されていて、オシャレです。

そして、AメロBメロが流れると、あたかも、ひんやりとした空気が顔に触れるように、

静かで爽やかなメロディが耳に吸収され、疲れて熱くなった脳を冷やしてくれます。

笑顔ばかりだねって♪

言われて気づいたのよ♪


ここのガキさんの声、そんでもって表情は最高ですね。

一昨日の更新で、2年前のガキさんキャプ画載せましたが、

ほんっとうに綺麗になったね〜(´∀`)

成長度がメンバー内で1番といってもよいのでは?


素の美しさ、

美しく見せる表情のつくりかた、

美しく撮る技術(これはカメラマンです)、

この3つの要素が揃って美しいガキさん映像が生まれたと思います。


しつこいようですが、今回のPV(Close-up Ver)は美麗すぎますね。

どのカットを使えばいいか迷うくらいww。

写真集がそのまま出来ちゃうんじゃないかっていうくらい、いいカットが切り出せますよね。


また、事務所は『愛しき悪友へ』発売記念と銘打って、ハロショでたくさん写真を売りまくるんでしょうかww


ところで、ごっちん大丈夫でしょうか。

のどが痛いとか、夏風邪なんすかね。

11日の記念隊紺までに元気になっていただきたいです。