モーニング娘。ハワイツアー 2007〜その5〜ガキさん、ラジオ修行中!!

昨日の日記でさゆのコーナーを紹介しましたが、

黒さゆとか言ってしまいました。




でも、イベント後、さゆは、

从*・ 。.・)<あの〜。さゆみ的にちょっとやりすぎたかなぁって思って〜。

すごい反省してます。
ハワイだからといってやりすぎはいけないなって今すごく反省しています。すいません!



こんな企画を一人ずつやるのも、トップバッターなのも、初めてで、すごいプレッシャーだったといっていたし、

会場もメンバーも大うけだったので、反省もなにも要らない☆カナ?と思っていますがねwwww


从*・ 。.・)<でも、ハワイでも、いつもラジオでやってる「天使のさゆみ小悪魔さゆみ」を

初めて生でみなさんにお見せすることができて、「ハワイならでは」な感じがして、すごく楽しかったです。


んで、ガキさんのコーナーは…


( ・e・)<Master of celemonyのG A K Iです。

おされな雰囲気で始まったのは、即興のラジオネーム付けコーナー。


( ・e・)<私はネーミングが得意だと思うんで、ハワイでやっちゃいたいと思います。

( ・e・)<名づけて…『未来の私のラジオ番組に投稿してね!ラジオネームつけちゃうYO!』

('A`)<しげひろです。

( ・e・)<しげさん!!重さん!がいいですか?

('A`)<いや…


ズコ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

そこは、ハイっ!でしょうがwwガキさんの調子がでないでしょうwww


( ・e・)<そうか、だめかぁ〜。じゃあ〜、ヒロ君とか?

('A`)<ああ、いいか…


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

なにが不服なんですかwwはなをぷーん(´∀`)

ガキさんは、一生懸命なんですよね。ちょっとガキさんも、自信がなくなってきてます。


( ・e・)<ヒロ君、未来のTシャツ N ! I ! A ! I ! S ! U ! G ! I !〜(似合いすぎ)さんからいただきました〜

なんともはや…

弁護が厳しくなってまいりましたね。即興では、やはり難しいんでしょうね。

言いたくないけど、面白くは(nyですね。しょうがないっすよ!

しかもヒロ君がおかしな位置にあるし、ラジオネームっぽくはあるんですがね(´∀`)


だからあれだ!確か、ラジオネームをいじるのって高度なテクニックを要するのではなかったですか?

GAKI・KAMEで話していたでしょう!?


('A`)<いさむです

( ・e・)<いさむさん! これまたどうする?(もう悩んでるガキさんw)

( ・e・)<むーちゃん、ダイヤモンドヘッド木登り中〜さんからいただきました。


メンバーに、「木じゃないし〜山だし〜」と突っ込まれ、


( ・e・)<いいよもう〜、終わろう!


と終わらせちゃった┐(´ー`)┌


いいんだよ、ガキさん。よくできました(´∀`)よくやりきりました。拍手!!パチパチパチ

後日のラジオでは、この時、相当へこんだってことを言ってました。

こんなん芸人くらいしか即興でおもしろくネーミングなんて不可能ですよね。


ガキさん、次第に自信なくなっていくのがはたから見てても良くわかって、

すごく正直な子だなと思いました。


朝寝坊といいこのコーナーといい、ガキさんにはちょいハードな一日でしたね(´∀`)