アロハロ!2 モーニング娘。



今日やっと、『オープニング』から『2日目』まで見れました。

そういえば、FC限定のモーニング娘lのハワイツアーDVDってのもリリースされますね。

FC限定のほうが面白そう、って思ってましたが、アロハロ!2もなかなか充実してましたwく



こういう集合写真では、いまだにガキさんが最後尾なのが非常に悔しいですよ。


ハワイに来てより開放的になったガキさんの、スマイルってかわいいと思います(・∀・)

そもそもガキさんの笑顔というのは、旧ハロモニのキャプでも見られるように、元気いっぱいで素晴しい!

また、笑顔以外の大人の色気ある表情も写真集『一瞬』では、見事に新たな新垣里沙

って書いているうちにこんな時間、そしていつのまに蚊にくわれましたww

痒いよ痒いよ。


ガキさんがチューブでフラフープみたいなことをれいなとしてました。



回るわけない!

上手くできなくて当然なんですが、笑っちゃいました(・∀・)

って、ガキさんの腰の使い方がイケてないンデス。滑らかでないといいますか?

やっぱりメンバー同士だと自然と笑顔が出てきますね(・∀・)

アロハロ新垣里沙は一人で遊ぶシーンなど沢山でてきましたね。

笑顔はでていましたが、やはりメンバーと一緒だと、自然な笑顔が生まれるって感じ。


これから先、何度も笑顔をチェックしないと、アロハロ