モーニング娘。SEXY8BEAT DVD 超細切れレビュー〜その2〜

そういえば、飯田さんがおめでたでしたね。ご結婚おめでとうございます!

ファンには10年記念隊のツアーでは、ごめんなさいではなく、明るく報告してほしいです。

それでは、細切れレビューその2スタート!!


2.笑顔YESヌード




ガキさんが、こんなにプッシュされている曲はないでしょう。

ガキさんのヌーディでムーディな声がたっぷり聴けました。

この曲のつんく♂のコメントにあるように(こちら)


>ここのところ一気に雰囲気を出してきているのが新垣です


この曲におけるガキさんの色気は、かなりのものでした。

娘。のセクシー担当なのかよ!ってくらいフェロモンむんむん出していますww


>笑顔の奥の裸な部分を見てほしいという女心を詠っています


ここでつんく♂がいう「裸」は、あけっぴろげのエロさではなく、

笑顔の『奥』から、つまり内面からにじみ出てくる女らしさ(色気)をあらわす。

それをガキさんは、ついに手に入れたわけです。表現することができている。

目線や表情、ちょっとした仕草からたちこめるフェロモンのすさまじさ!!


さあ、ここで独断ですが、『笑顔YESヌード』における色気ランキングを発表です(ノ∀`*)

(あくまでライブDVD収録映像の印象から判断しました。)



第一位

ガキさん



第二位

愛ちゃん



第三位

さゆ



この三人に色気女王の称号を与えちゃいますww


まずは、何といっても第一位ガキさん!!

♪疲れて眠る〜

ガキさんがサビをしめくくるとこ。目を閉じて恍惚に酔っているかの表情がとてもいいです(ノ∀`*)


第二位の愛ちゃんも最終のサビ…

♪疲れて眠る〜

のところの表情が素晴らしい。こちらをまっすぐ見つめる瞳の輝きに惚れましたw


第三位さゆは、

♪願い事を唱える前に

の部分の声と目つきが色気たっぷりでドキドキしてしますんですよ。


コケティッシュなところをもともと持ち合わせていたさゆ。

この曲では、さらに男にせまるような雰囲気まで表現してきています。


ああーこの曲マジで好きになりました。

つんく♂も言っていたように、「ファンキー」でダンサブルなところが非常に気に入ってます(´∀`)

聞いていて心踊り、思わず体をゆらしてしまう。楽しくて楽しくて気持ちが抑えきれないって感じです。