( ・e・)<よーし!いくぞぉ〜〜!!アロハロ!新垣里沙〜Boat〜

昨日の続きですよ。

モーターボートに乗り込むガキさん。かなり緊張しています。


( ・e・)<よーし!いくぞぉ〜〜!!

かなりテンション高いガキさん。声もかん高い感じwww


ところで、ガキさんのAA( ・e・)は、無表情だから、この高揚感を表現できませんね。

もともと( ・e・)は、オフガキさん状態の初期のガキさん映像が元らしいので、

( ・e・)みたいにシュールなものなのだそうです。


私は、これ大好きだから、ブログでも頻繁に使いますよw

感情は、画像とコメントで補って行きたいと思います。

話し逸れました。


では、日焼け止め塗って出発!!!ん?


運転手の兄貴バロスwwwwwwwwww

( ・e・)<なんか余裕だよ。わたしたちの気持ちをしらずにw

( ・e・)<わぁぁぁ〜すごいすごいすごいすごい!

いきなりびびりまくるガキさん。でもまだ絶叫マシーンに乗ってるときと同じくらいのスリルですね。



(( ヽ(;゜e゜)ノ ))))<まって まって 息ができない!

こうなると大変なことねwww



( +e+)<笛吹いてから って言ってたけど もうつかまったほうがいいよぉぉ!


極めつけは、車でいうドリフト走行みたいなやつです。

このとき船体が傾き、強い横Gがガキさんに襲いかかっていますね。

怖そうですが、凄く楽しそうですね。


ガキさんスピードが怖くて、

(;・e・)ノシ<おにいさん!笛はぁぁあああああああああ?

だし、

波がざばっと顔にかかりゃ、


(;‐e・)ノシ<うえ〜 しょっぱい しょっぱい しょっぱい しょっぱい!

だしwwwww



ようやく帰ってきました。


( ・e・)<あんまり期待しすぎると って言われてたので、あんまり期待しないほうがいいかなって

思ってたんですけど 期待を裏切られませんでしたww


ガキさんの水着チャーミング過ぎませんか?

胸元の白いマーガレットの飾りがいいですよね。

マーガレットという名前は、ギリシア語で「マルガリーテス(真珠)」って言葉からできたそうです。

真珠のように清楚で上品なガキさん、マーガレット似合ってますよ(ノ∀`*)


さらに、真珠の石言葉(こんなのあるのかw)は、「健康と富」

いやー、ガキさんの前途は明るいな。もともとだけど(´∀`)


今年、最高のリアクション連続攻撃で、私しゃ〜ほんとにしあわせだよ。


ガキさんのおもしろリアクションの宝物殿となった「Boat」編。

これからも、ちょくちょく蔵を開けてのぞいてみたいと思います(´∀`)