アロハロ!新垣里沙 DVD〜beach 2〜


ガキさん一人いれば、ただのビーチがおもしろビーチに変わってしまう。

かわいいか綺麗か面白いかどれかと言われたら、ガキさんは面白いね。

握手会では、生ガキさんに会い、その小ささカワゆさに圧倒された私ですが、

このDVDでは、その無邪気さというか天真爛漫さが強く出ていますね。

だが、それがいい!!


あんな綺麗な女の子が「おちゃらけ」てしまっているところを見れちゃう幸せ。

今日は、そんなチャラケまくるガキさんを見ていただきませう。


見てください!この流れるようなガキさんの腕の回し方。

手をふってバイバイ。

芸人並のおもしろアクションを見れましたwww




このバタバタしている走り方がとても好きです。ひょうきんな走り方が逆に萌えますね〜。

こちらの方にふりまく、クシャクシャのガキさんの笑顔、オーイェー!

ああーいいなー。とっても癒される瞬間ですね(´∀`)


スーパーで買ったしゃぼん玉


( ・e・)<わー、すごぉーい。キレイ〜

( ・e・)<シャボン玉〜!!さゆみんのシャボン玉!


こんなときでも、モーニング娘。愛を発揮してしまうガキさんに拍手ですね(´∀`)

たしか、スーパーマーケットでお買い物のときにも同じこと言っていたでしょwww


写真集『一瞬』のガキさんは、『静』

アロハロガキさんは、『動』ってとらえるなら、私はやはり動的なガキさんが好きですね。

動き回って、楽しいガキさんの魅力たっぷりの『アロハロ新垣里沙』なんです。