FCチケット先行予約結果報告



初日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

あややソロ紺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


はい今日届いた青封筒さんによれば、


お客様の抽選結果 松浦亜弥  コンサートツアー2007秋

10/13土曜 ハーモニーホール座間  13:30 一般席

10/13土曜 ハーモニーホール座間  17:00 一般席


ありがたいことに初日昼夜ともに当選してましたよ。

セットリストが判明していく過程をリアルタイムに経験できる(もちろん現場で)のが嬉しいです。

今まで初日のライブレポで、自分の予想が見事的中して喜ぶ様子をみていると、うらやましかったんで。


あややライブでは、初日参戦は初めてです。初初日(´∀`)

そういえばモーニング娘。10年記念隊も初日当選してました。あれは中野サンプラザだったっけか。


あややには、「dearest.」を歌っていただきたいです。

素晴らしい曲。ディナーショーだけではもったいなさ過ぎますよね。

はんぺんの予想 ライブのオープニングでやっちゃう


ソロ紺直近といえば、2006秋ツアー「進化ノ季節…」

オープニングはしっとり大人系でした。


01.昼:砂を噛むように・・・NAMIDA、夜:ずっと 好きでいいですか

02.昼:風信子、夜:渡良瀬橋


GAM紺がノリのいい「甘い誘惑」からだったから、

次のコンサートは元に戻って、オープニングから落ち着いた雰囲気を醸し出すライブにしてもいいですね。

从‘ 。‘)<で、会場が温かい雰囲気になったら、アタシのMCがくるわけですよ。


前回、GAM紺のセットリスト予想して見事はずしたので、今回は当たればいいな。

千奈美にオープニングは『LU LU LU』がくると思ってました(´∀`)


从‘ 。‘)つdearest. 見てねニャハハ




(061209 MUSIC FAIRにて)