自由が丘の定番


行列ができるクレープ屋さん『Momi &Toy's』

とろけるクレープで自由が丘のスウィーツの定番なんだそうです。

みんな喜んでいますが…

あかチン<待つっチヨ


メンバー全員食べられるというのはSweetすぎるということで、

くじ引きで赤チンのマークがついた棒をあてたら食べられるという運試しゲームをやりました。


『初めてさあ…あかチンを引きたいと思うよね』

さゆwwwww

ハロモニ@定番さゆの毒舌ですね(´∀`)


なんか最近さゆの気の聞いたコメントがいつ飛び出すのか、何を言ってくれるのか、

放送中、わくわくしながら見てます。


くじの結果は…

さゆwwwカワイソスwwwwwww

ガキカメ、れいなが大当たり!!でクレープGET!

あかチンより面白かった報いですかね。本当に悔しそうでした。



一方、クレープ大当たりのガキさんは、子供のようにはしゃぎまくっています。


当たった瞬間から数秒間ですが、ガキさんの動きは激しかったです(´∀`)

まず、その場でジャンプを3回して、画面右から左へカメと喜びのダッシュをしています。

画面中央付近にさしかかると、ガキさんだけクルッと一回転していましたね(´∀`)


しかし、いちはやく戻ってきたカメちゃんがTVカメラを独占していました。

ガキさん、またダッシュで画面中央に帰ったよ。

カメに負けちゃいけないって感じで、いいね。ガキさん、毎度リアクションは最高ですね。


いちごチョコ生クレープをオーダーしたガキさん


( ・e・)<ん〜〜〜〜、ん?

( ・e・)<ほんとに噛まないね生地。


うまそうです。舌の上で生地がとけてしまうの?

クリームたっぷりですね〜、ガキさんを太らせないでくださいよ。ハロモニ@さんww


揚げプリンのとこは、れいなが可愛かったですね。

从 ´ ヮ`)<むしゅむしゅって なるの



女性はおいしいものと買い物が好きなので、メンバー全員が生き生きとしてます。

食モニ@自由が丘は、クレープ屋 プリン こはみつの回鍋肉(ホイコーロー)

フラダンスを踊るガキさん可愛かったけど、やはり食べ歩きシーンがメインって感じの番組なんですね。

個人的にはこの流れは大好きですよ。漫画『美味しんぼ』ヲタの私からするとww


ときどき新しい企画を提案していますが、さっき思いついたのは、

カラオケボックスで採点バトル!!罰ゲームはアルバイト。」


食べ物から離れて何かやってほしいなやっぱり。

自分の持ち歌じゃないものを歌ってもらいたいです。自分の大好きな曲、ハロプロ以外でも可。

アルバイトは変装して、たとえばハロショの店員とかやっちゃうみたいな(´∀`)

それで、お客がガキさんから直接ガキさんの生写真を受け取って、失神!?とか。


いかんいかん妄想が膨らみすぎました。このへんにしておきますww

放送作家さんとかって、こういう企画を毎日考えていて大変だなと思ったりしました(´∀`)