今日は松浦亜弥さんの生誕21周年ですね



6月25日は、私をヲタ道に引きずり込んだあややの誕生日。

まじで、誠におめでとうございます!!!!


ブログの背景をあややにしてみました。写真集『a』からです。

つぎはぎ部分を目立たなくするため、フリーソフト『GIMP2.2』の「にじみ」ツールを使ってみました(´∀`)


私のアホ日記にはちょっと似合わない上品なあややの表情ですよね。

今、あややの曲で一番好きな曲はと聞かれたら、『100回のKISS

この曲はヲタになる前から気に入っていたのですよ。ハズいから家族や友人には言いませんでしたがww


Aメロが特に好きです。

>あの頃は 淋しかった いろんな事が重なったから

姫路から出てきた少女には東京・芸能界は、あまりに大きく殺伐としていたのかな?

なんてね…。何度聞いても涙がにじむポイントです。


>誰も本当の私を知らないわ

皮肉なことに、アイドル「あやや」を演じることが上手ければ上手いほど、

世間のイメージと姫路の女の子「松浦亜弥」が乖離してしまう。

「ホントの私を知ってほしい…本当はさ…」ってことですよね。


(PV)100回のKISS





(Studio Live)100回のKISS





さっきも言いましたが、発売当初からこの曲好きだったのに、何でヲタにならなかったのかなと思います。

アイドル好きの素質は持っていても、いつ好きになるかは個人差がかなりあるってことですかね。


ここで気分転換。
可笑しくってキュートな動画です。


2002台湾始球式あやや





バット振らないとだめだよ〜あややさんwwwww





桃キャタ in 台湾の野球場





まん中の、あやや動画が特にオススメです。コレだけでも見てくださいww

城島選手にここは振らないと!って注意されて照れ笑いのあややが激しく(・∀・)イイ!!!


ニックネーム「あやや」誕生





かおりんにニックネーム付けてもらっている動画です。

あやや

今は聞きなれて違和感ないんですが、当時は呼ぶ方も照れちゃうくらいでしたよね。

「うはっ!やばい!」って感じのあややの表情は必見ですww


こんな時間なんでね、静かに聴ける曲であやすみなさい从‘ 。‘)ノシ

砂を噛むように…NAMIDA』のカップリング『ハピネス』(アコースティックバージョン)





YouTubeって削除されてる場合がありますから、そうなっていたらお知らせ下さい♪

コメント欄に一言書いておいていただければ、また探してみますんで。

あやや21歳になっても、いままでどおり自由人でいてくれよ。


見返りあやや置いていきます(´∀`)