GAKI・KAME

オープニングトーク


( ・e・)<キューティパーティに続いてハロープロジェクトナイト。後半は二人がお送りする…

ノノ*^ー^)( ・e・)<GAKI・KAMEで〜す!!

( ・e・)<フー!!

ノノ*^ー^)<プップクプー♪

( ・e・)<あははは〜。はい、今日もカメはポケポケプー(?)です。

ノノ*^ー^)<ポケポケプーww

( ・e・)<はい、早くつぎ行きなさい!カメちゃん!

(↑このガキさんの声が幼稚園の先生みたく、優しい。最高!)

ノノ*^ー^)<ところでガキさん、去年の今頃って、「リボンの騎士」ミュージカルのリハーサル中ですた。でしたよね。

( ・e・)<あははははは。はーじめっからー、かーむねー、カメち〜んwww


ノノ*^ー^)<リハーサルで、大変だったですよね

( ・e・)<大変だったですよねww

ノノ*^ー^)<大変だったですよねww

( ・e・)<そうですよねww

( ・e・)<もう〜本当にさ〜うけるね、今日も。はじめっからね。しょっぱさがww

ノノ*^ー^)<それは…褒めてるうちに入ります?

( ・e・)<ほめていませんよ。これは〜



ノノ*^ー^)<もっかい言いますよ 先週にひきつづき、格好というか、聞く体勢がすごいオバサンっぽい

( ・e・)<いやいや、やめてよ〜。オバサンとか言うの〜

ノノ*^ー^)<だってラジオだから、みえないじゃないですか。

ノノ*^ー^)<こうやってお伝えすることしかできないですよねえ。ww

( ・e・)<そこ伝えなくていいから〜


いつもオープニングトークを取り上げていて、

おまえ、面倒くさいから全部聞かずに最初の部分だけ、書き起こしをしてるんじゃね?

って思っている人はいるんですかね。

断じてそれはないです。全て聞いています。


今日のオープニングは、いままでで一番、笑えました(´∀`)

ハガキ職人さんの質問に答えてるガキカメより、フリートークしてる二人が面白いと思います。

最近、かなりラジオに慣れてきたみたいで、

楽しんでるのがすごくよく伝わってきますね。


『カメち〜ん!』なんて、ガキさんが呼ぶって相当リラックスしている証拠では(´∀`)

ハロモニ@よりさらにリラックスしているようですね。


二人のプライベートや、仕事場でのエピソードなんかが知れて楽しいですね。

ボケがツッコミに、ツッコミがボケにめまぐるしく変化する、

摩訶不思議なこのラジオの時間を毎週楽しんでおります。


あと必要なのは、ピリリとしたスパイスですかね?

焦るガキさんも見たいので、なにか罰ゲームを含む企画をぜひ、スタッフさん!!