アロハロ!新垣里沙DVD〜その4〜

前回のアロハロ更新(こちら)から大変長らくお待たせしました。

待ってなくても続きを書きたいんで、知らんぷりww


占いの館へ


サイキックリーダーのデレク・キャリブレーさん(AAは私の直感で→( ´_ゝ`))にガキさんを占ってもらいましょう。


( ´_ゝ`)<何か聞きたいことありますか?

( ・e・)<未来の仕事のことが聞きたいです。

( ´_ゝ`)<いろんなことをするでしょう。3〜5種類の仕事をするでしょう。

( ´_ゝ`)<休日の仕事で成功を収めるでしょう。

( ・e・)<主にどんな仕事なんですか?

( ´_ゝ`)<冬場。雪がある場所、寒いところでの仕事をすることになるでしょう。


3〜5種類って、まさに『マルチなガキさん』ではないですか!!

将来色んな仕事をしていると聞いたとき、ガキさんは、一瞬ニコッとしてました(´∀`)

雪がある場所ってのが意外ですね。ガキさんは、どちらかというと熱帯or亜熱帯なイメージあるから。


いづれにせよ、将来マルチタレントとしてまだまだ活躍しそうってわかってよかったです。

いきなり仕事のこと占ってもらうガキさん、真面目ですね。

私なんて、『恋愛』とか『いつ頃結婚できるの』とか、そういう質問をするものとばかり思ってました。


これを握手会であるヲタもだちに言ったら、「そういう質問はちょっときついかな」と言われちゃいました。

たしかに芸能記者がハワイでアイドルに質問するんならやばいかもしれませんが、

これは、ちょっとした企画なので、軽い感じでいいんじゃないですかね(´∀`)


でもガキさんも真面目な人だから、しんみりしちゃうかな?

やはり、聞かないでよかったとも思いました(´∀`)



( ・e・)<私の家族はすっごい仲良いんですが、これからもずっと平和に平凡に暮らしていけますか?

( ´_ゝ`)<はい。あなたがた家族は、心の絆が強いので、これからも問題ないでしょう。


いやー、ガキさんの家族は仲良しそうですよね。

ここで、家族の平和と平凡を願うガキさんの愛情の深さに感激しました。

「私の金運は?」とかいう質問が出てこないところが、超すんばらしいじゃないすかww


(父・e・)<里沙、ちゃらけて〜(ふざけて)

(・e・ )彡 プイッ

 ) スタスタ.....

(父・e・)<トホホ…


ちょっと思い出したんですけど、
これは、家族から言われていた言葉『ちゃらけて〜』(ポケモーの質問)に触発されたネタなんですよ。

もちろんだれが作ったかわからないけど、なかなかいいですよね。

こういう微笑ましい妄想は好きです(´∀`)



( ・e・)<いろんな人とお仕事をするんですけど、いろんな人がいるから、うまくやっていけますか。

( ´_ゝ`)<はい、男の人とならうまくやっていけます。女の人は2人くらい上手くいったりいかなかったり


うまくいかない女の子が誰か気になりませんか?

でも、ガキさんは今のまま、おもいやりのある人であれば、その女の人ともうまくやれると思いますね。


( ´_ゝ`)<今の仕事は、あなたが望めば、9〜13年間続けられます。

( ・e・)<うれしい。じゃそれからは何しますか?

( ´_ゝ`)<お芝居をして、皆が笑っている姿が見えます。


これは、すごい。ガキさんがおもしろいってこと見抜いてるのかなww

そういえば、ハロモニ@では、コントなどは見れてないから、ぜひまたやってもらいたいですね。


占いというものをあまり信じない私ですが、楽しめました(´∀`)

デレクさんの話はあくまで添え物で、

ガキさんの仕事観や家族観などの深い話を占いを通して、

少しでも聞けたことが良かったです(´∀`)


最後は、未来を見つめるガキさんです。