ジュンジュン・リンリン握手会


まさか当選するとは思ってなかったので、軽い気持ちで応募してしまった。

まさか自分がアイドルの握手会に行くことになるほど嵌ってしまうとは…

まさかまさかの握手会参加レポを書きます。


エプソン品川アクアスタジアム前に来ると、ヲタがわんさかいらっしゃる。

今日の握手会は、3回制で1・2回目の握手回を終えた方々が、ここで談笑しているわけです。

結構、SSAやサイトでお会いした方も来ているはずだと、キョロキョロしたらいました(´∀`)


Station Masterさん、たぁぼうさん、ひでこんさん、豆造さん、うさけんさん、ニシヤンさん(札幌から遠征とはw)、

ヒットさん、そのほかの方もたくさん(名刺もらってないんで、すみません記憶が)集まっていましたね(´∀`)


なかでも目を引いたのが、うさけんさん。

ガキさんとの握手にかなり感激してました。なんだかフラフラしています(´∀`)

うらやましー、ますます期待が高まってきました。


いよいよ会場入りです。Stationさん達といざステラボールへ。

品川ステラボールはスタンディング形式の小ライブホールなんですね。

整理番号はあるけど、速いもん勝ちってなわけでステージにつめよるヲタ(自分は紳士ですからゆっくりね)。


軽いヲタトークをしているうちに、開演時間です。

まずは、ジュンジュン・リンリン・ガキさゆの4人のトークショーからでした。


ジュンジュン・リンリン二人が出てきてファンに挨拶。

二人とも、緊張はしているかもと思ってましたが、意外に堂々と話していて、非常に立派です(´∀`)

リンリンの笑顔がまぶしーwww


司会「この二人をサポートしてくださるのは…」


ガキさあああああああああああん!!!!


とか叫びませんが、こんな心境でした。


もう、出てきた瞬間、ハッとしてキュんとして卒倒しかけましたww

まず、ガキさんの黄色のワンピが超絶かわいくて、本当に似合ってましたね。

生でみるガキさんのほうが、テレビより100倍くらいキレイでした。


もう、可愛いガキさんとは言えないです。綺麗だったんです(´∀`)

やはり握手会に来てよかったです。このまま返されてもいいくらいでした。



1.トーク開始



ジュンジュン・リンリンのVを見ながらガキさんとさゆが、トークを盛上げていくという構成。

ジュンジュン・リンリンは、かなりおもしろいことに気づきました。

もっと日本語上手になったら、ガキカメはピンチか(´∀`)


VTR中、ジュンジュンは、自分のこと『コレワタシジャナイ。ジュンジュンジャナイデス。』と言ってました。

これには、ファンも、司会進行のガキさんも大慌てww

たしかに、映像には字幕で、『李 純(リー・チュン)』と出ていたので、

はじめ、ガキさんは、「『李純』って『ジュンジュン』のことでしょ。」と確認していたり、

「私じゃないって、今、ジュンジュンのV見てるでしょ?」って、つっこんでました。


私も、ワケがわからなくて、笑っていたんですが、

ジュンジュンが、「コレホッソイ(細い)。ワタシジャナイ」と言ったのでようやく見えました(´∀`)

なんだー、よくある『最近太っちゃってさー』っていう女の子トークじゃないですかwww


このほかには、『ジュンジュンは日本の食べ物で一番好きなものはなんなの?』

とかいう質問ありましたっけ?(ちょっと記憶が…)

ハロモニでの第一印象は、大人しそうだったけど、違うようでした。

むしろ思ってることはきっちり全部言うという、堂々として明るい女の子でしたよ(´∀`)


一方、リンリンもすごくかわいい、元気いっぱいの16歳でした。

ジュンジュンより前から、日本で 『ハロプロエッグ留学生』として活動していただけあって、

日本語もかなり上手いですし、声が大きくてよく響きますwww


紹介Vでは、ギターやピアノをとても上手に弾いていました。

昔から習ってなくてこの腕前はすごいね。感心しました(´∀`)

歌も上手いですよ。歌のレッスン風景では、松浦亜弥の『気がつけばあなた』を歌っていました。

見た目より大人っぽい感じの歌声だったから、驚くと同時に、こりゃ心強い新戦力だなと感じました。


どちらかというと、リンリンがタイプ☆カナ



2.いよいよガキさんとの握手




順番はガキさん→リンリン→ジュンジュン→さゆ

昨日までガキさんに何言おうか決められなかったのに、今日はすんなり決まりました。

その言葉を心に強く念じてガキさんの前に立ちました。


( ̄∀ ̄)<写真集のガキさん、本当に綺麗でした…

( ・e・)<あっ、ありがとうございまーす

( ̄∀ ̄)<…フフ


ガキさんの眩いばかりのオーラ。

でもそれは、威圧的なものではなく、人を安心させるふんわりとした雰囲気です。


わずか2秒間の出来事でしたが満足でした(´∀`)

数秒ガキさんの顔を見れて、数秒ガキさんの手を独占したことだけで最高の瞬間でしたね。


『とまらないでお進み下さい』というスタッフの声にビクつき、

ちょっと体が斜めになりながらの握手でした。

あの小さい手を握った瞬間、血の気が引き、周囲の音がやけに遠くに聞えてました。


暖かい手の感触はまだ残っています。緊張して両手では握手できなかったのが少し残念だなぁww

リンリンとジュンジュンには、定番ですが、

『頑張ってください、応援してます。』という言葉をかけました。中国語でなにかを言ってみた人はいますかね。



3.そして、ラストのさゆと握手



( ̄∀ ̄)<ヤンタンおめでとうございます!!

从*・ 。.・)<ありがとうございますぅ〜!


先々週からミキティに変わり、愛ちゃんとヤンタンに出ているので、こう言いました。

さゆがものすごい可愛いことに気づきました。冗談じゃないよマジだぜ。


初の握手会はあっという間に終わりました。


なぜだか案外、自分は冷静でした(´∀`)

ガキさんと握手した瞬間だけはフラっとしましたがww

もっと心臓がバクバクいったり手が震えたりするのかな、って思ってましたがそれもないし。

もちろん、これからする握手というものが素晴らしいものだとは理解してましたよ。


テレビなどでみるときのアイドルとの距離を10とすると、ライブでせいぜい5くらい。

握手会はそれが、完全に0になる究極の接近です。

今頃になって手が震えてきました。どうなってんだろ、俺ww


最後に4人に一言、幸せな時間をありがとう!!!


イベント後に和民で呑みました。

ヲタ仲間に一言、ハワイのファンクラブツアー写真は、イタイのであまり見せびらかさない方がwww

うそですwww羨ましかったからつい…

とにかく、楽しかったです。またいろいろ語りましょう!!!