アロハロ!新垣里沙〜その3〜


スーパーで買出し。

ちょっとしたコーナーですが、なんかガキさんと買い物しているみたいで、楽しめました(´∀`)


どこまでも〜うふふふふふ


レタスを入れるためのビニール袋を、くるくると巻き取り、テンションあがってるガキさん


リボン型パスタがとれないガキさん、ガンバ!!


リボーン!高いよ〜
ちょっとだけ、プリプリしているガキさん可愛いww


レジに並んでるところで、ガキさんの花の髪飾りがまだついてる事に気づきました。


独身ってバレてしまうでしょーがー!!

軟派されてしまわないか、心配になってしまいました。




ところで、いよいよ明日、リンリン・ジュンジュン握手会です。

握手のとき、どんなこと言えばいいか、まだ考え中です。

この二人には、これからモーニング娘。初の外国人として苦労もあると思いますが、

ぜひ頑張っていただきたいです(´∀`)


ガキさんに何言おうか、これもまだ決めていないです。

上手いこと言おうとして、テンパッてしますより、気負わず飾らず、

応援していますとか、がんばってくださいとか、普通のこと言うと思います(´∀`)


ガキさんたちと握手できるってだけで、幸せすぎますからね